スポンサーサイト

星の王女~光のつばさ~ 紫堂一臣感想 そしてまさかの……
どうも、こんにちは~!

4月に入り…桜が咲いて…もう春ですね~(*^_^*)
皆さんは、もうお花見しましたか?

わたくピは、まだなんです…先週末が見頃だったのですが…
ギートチはめっちゃ寒くて…・゚・(ノД`;)・゚・

ダウンコート着ている人もちらほらいた位ですからwww┌┤´д`├┐
この異常気象…どうにかしてほしいものです。



さて…そんな寒い中、星の王女~光のつばさ~一人目クリアしましたwww!


いやぁwwwこれは参りました(´・ω・`;A)


プレイ中、こんなに泣きたくなったのは初めてかも…




てか、後半泣いてたwww・゚・(ノД`;)・゚・




では、ここから星の王女~光のつばさ~ 紫堂一臣の感想に行きたいと思います。

今回は、かなりの辛口となっておりますので…この作品が好きな方は即行で逃げてwww!
また、この記事に関する苦情等も一切受け付けませんのであしからず…

でもって、R18作品ですので18歳未満の方もここからは見ちゃいけませんよwww(`・ω・´)キリッ

以上の内容で問題ない方のみどうぞ~♪








**********





星の王女

紫堂一臣 CV:紀之



いやぁ~この作品ですが…

まず叫んでいいっすか!




この作品…




とうとう……




私の中のベストオブザンネンゲー 堂々1位となりましたwww!





・゚・(ノД`;)・゚・



今まで色んな作品をプレイしてきましたけれども…ここまでの作品はなかったんですよ!

ちょっと残念だなぁ~とか、まぁ~このキャラは良かったから良しとしよう~!くらいは

当然ありましたけどね…。

しかも星の王女シリーズでは、宇宙意識…もいい作品でしたので、それなりに期待していた訳で…




・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・←二回泣いてみました




では、そんな部分がアカンかったのか…恒例の大雑把な感想を交えて書きましょう!



この作品は学園モノでして、バンドの仲間とその他諸々キャラがバンドのコンテストに向かう

途中、異世界に飛ばされてしまい…元の世界に戻る為に旅をする…てな感じのお話なんですよ!


でもそれって…





設定に無理があり過ぎるだろwww(`Д´)



まぁ~ストーリーが、ちゃんとしていればその設定でもいいんですがね…

これがまた…奥様!……緊迫感全くナッシングで粗いんですのよ!

異世界に飛ばされているのに…みなさん「いい旅○気分」状態でして…

敵?の襲撃があまりない事をいい事に、やれ紅葉狩りだぁ~なんだぁ~と楽しんでいる

場面がほとんどなんですよ!

元に戻る為に、予言書を手に入れたんだけど…それは主人公じゃないと読めないらしく…

頑張って読むんかと思いきや…後半あまり使ってなかったような気がするし…

そんな大役任されている割には責任感があまりなくて…┌┤´д`├┐

まぁ~高校生だからなんでしょうけど…それにしても酷いだろwww!

そんな内容なもんだから、別に異世界に飛ばさなくても普通のバンド仲間のストーリーで

いいんじゃねぇ?…って思っちゃう訳なんですよ-y(  ̄д ̄).。o○

しかも、恋愛過程も全くなってなかったwww!

紫堂君なんてこれといって助けてくれたり、力になってくれたシーンなんて一つもなかった

のに、いつの間にか主人公が「紫堂君が気になるwww」とか言っちゃってるから、ポッカーン状態な

わたくピ…(´・ω・`;A)

しかもこの作品、やたら女性キャラが多いんですよwww!

なので、もしかして…三角関係があるのか[電柱]д ̄)ゴクリ と思ったらやっぱりありまして…

紫堂君でのライバルキャラなんですけどね…



これまた…



なんともまぁ……ゴニョゴニョ




ここは、何も言わず画像貼っておきましょう!





ジャジャン!!




金太郎








金太郎ですか!?Σ(・ω・;|||




恋のライバルって……



この……





キンタローですか!?Σ(・ω・;|||













ヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.フライングゲット♪








ε=\_○ノ ズコー!

そのキンタローじゃねぇwww!

鉞担いでる方の金太郎だろwww!←それもオカシイだろwww


申し訳ないのですが…わたくピには金太郎にしか見えましぇwwwん・゚・(ノД`;)・゚・

他の女性キャラはみんなかわいいのに…なんで紫堂君には金太郎なんだよwww!

まぁ~そんな見た目のせいなのか…

紫堂君は当然…





わたくピを選ぶんですけどね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



その金太郎ちゃんとの三角関係も特に揉めもせず、アッサリ醤油味な展開でして…

まぁ~最後は悪い敵?のボス戦に勝って、元の世界に戻るのですが…


結局…


前半あんなに騒いでいたコンテストなんて…




行かずにエンドロールですからwww!





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←笑うしかない




その後に、数か月後の話があるのですが…

多分それがR18追加シーンだと思います。

だって…本編に一度もそんなシーンありませんでしたからwww・゚・(ノД`;)・゚・

もう、こうなったらこの「営みシーン」に期待する訳ですよ(`・ω・´)キリッ

まぁ~紫堂君は結局学校辞めちゃったみたいで…楽器店?でバイトを始めたようです。

そんな紫堂君、今時珍しく有線電話も携帯電話も持ってないんですよwww!(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

なので、主人公は学校帰りにちょくちょく会いにバイト先に行くのですが…

ある日、知らない番号の着信が鳴りまして…出てみたら紫堂君でした!

そして…


紫堂君が言いました……








「今から家に来ないか?…」








家に来ないか…キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



ワンナイトカーニバルキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



_/\○_   ε=\_○ノ ヒャッホーゥ!



いよいよ来ましたよ奥様www!営みタイムですよwww!←落ち着け




わたくピ…じゃなかった主人公は猛ダッシュで紫堂宅へ向かうわけですよ!

で、家に着くと…紫堂君が……ベッドの上でギター弾いてるらしいwww*:.。☆..。.(´∀`人)



このシチュ…たまんねぇwww( ̄¬ ̄) ジュル・・・



…と、主人公が思ったかは定かではないですが…主人公が隣に座ります!



見つめ合う二人…




沈黙の時間……ドキドキ





「クゥ~~~」←紫堂君のお腹が鳴りました





ε=\_○ノ ズコー!



なんじゃそりゃwww!

そのオチ必要かwww(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!



すると主人公が、冷蔵庫の余り物でお料理すると言い出したwww!(´・ω・`)ショボーン


まぁ~ね!何かと体力使うしね…栄養補給しておかないとね……( ̄∀ ̄)ニヤリ

で、主人公が料理を始めた数分後に……


紫堂君が…近づいて……




後ろからハグキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



_/\○_   ε=\_○ノ ヒャッホーゥ!
_/\○_   ε=\_○ノ ヒャッホーゥ!




このシチュもたまんねぇwww( ̄¬ ̄) ジュル・・・←二回目



結局、何も食べずに営むようですね…( ̄∀ ̄)ニヤリ



でもって紫堂君、後ろからキスしたりして攻めこんでます!

主人公もその気になってきてます…(*ノωノ) イヤン



そして…



そのまま……[電柱]д ̄)ゴクリ





まさかの「キッチン営みプレイ」だwww!





ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ





紫堂君はいいとして…主人公は初めてでしょwww!

それでいきなりキッチンかwwwい!


ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


やっぱり最初は、ベッドか布団か…せめてソファーでしょwww!

それがいきなりシンクにつかまりプレイなんて…

紫堂君、欲望のまま過ぎるってwww・゚・(ノД`;)・゚・



これにはわたくピ、ちょっとガッカリでありました。





結局、最後の最後まで裏切られた作品でありました。






以上が、大雑把な感想であります。









**********




そんなこんなんで一人目終了したこの作品ですが…


タイトルにも書きましたが…


まさかの……



終了宣言であります(`・ω・´)キリッ


もう無理!

他のキャラでも、基本内容は同じですからね…(´・ω・`;A)



てな訳ですので、同じく美蕾さんから今月発売される「すみツンリパッケ」が届くまで

同じメモボに入っている作品「夢をもう一度」をプレイ予定です。

この作品は、OLのお話なんですよ!

私も初老ですがOLなので…楽しめるのではないかと思います。


一人目のキャラはこの方…


一姫真矢

一姫真矢 CV:浜五郎

ヘッドハンティングされたエリートで、主人公の上司
自分にも他人にも厳しい



まさしくタイプだわぁwww*:.。☆..。.(´∀`人)



現実にはそんな上司に恵まれた事ないですからね…┌┤´д`├┐

とても楽しみです♪



今日もここまでの長文にお付き合いくださり、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ではまた~ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
