スポンサーサイト

Double Score 「???」感想と星の王女~光のつばさ~始めました
こんにちは~!

もうすぐ3月も終わってしまいますねぇ~。

これから、更に暖かくなり…お花見ができるようになりますね!

昨年は、早朝からお弁当を作って旦那さんと地元の桜並木でお花見しましたが…

今年は、少し足を延ばして県外でお花見しようと考えています*:.。☆..。.(´∀`人)

県外だと…さすがにお弁当は難しいので、その旨を旦那さんに伝えましたところ…






工エエエェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェエエエ工 ←お弁当ごときでこの大袈裟ぶり





するってぇ~と何かい!ワシに夜中起きて弁当作れって言うんかwwwwテメェ(怒▼ω▼)

↑という目めつきで睨んだワシが超怖かったそうですwww




∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪




あたしゃ~豆腐屋の女房じゃねぇんだぞwww!

そう毎回毎回早起きできるかってぇ~の-y(  ̄д ̄).。o○


てな訳で、お弁当作らないお花見が待ち遠しいわたくピであります( ̄ー ̄)ニヤリッ





さて…そんなわたくピのお花見事情はおいておきまして…


ゲームのお話でもしましょうかね(*^_^*)



では、ここから「Double Score」の「???」の感想を書きたいと思います!

当然の事ながら、ネタバレ満載ですので…まだ見てない方は逃げてくださいねwww

また、今回は少々辛口となっておりますので…

この感想に関する苦情等も一切受け付けませんよwww!

それでもOK牧場!という方のみお進みくださいね(*^_^*)


**********





今回の「???」ですが…わたくピ、全EDとスチルコンプで開放されると思っていたのですが…

それが違っていたみたいでして…かなりガックリしました。

どうしてだろう?…と、ネットで調べましたら、どうやらすべての選択肢を選んでシナリオコンプしないと

いけないらしいと知り…||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】|||| 

正直、もういいかなぁ~!って思っていたのですが…でもやっぱり気になりまして…

既読スキップしまくって、やっと開放されましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

「???」→「Congratulation」に変わるようです。


早速、そこをポチッ!



画面には、結婚式の衣装を着た三人が…






キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


麻衣ちゃんが真ん中で、周防と戸高が両サイドで座っていましたwww!

ちょっと恥じらう麻衣ちゃん…




キャワエエwww*:.。☆..。.(´∀`人)



でもって二人のタキシード?も…




チュ・テ・キwwwww*:.。☆..。.(´∀`人)




周防が白で…戸高が黒だったと思います。

私の場合…「タキシード=黒」と決めておりますので…戸高に心臓鷲掴みにされましたwww

このスチルで丼飯3杯はイケそうです(`・ω・´)キリッ



すると、両サイドの下の方にクリックできる箇所がありまして…

それは…周防と戸高それぞれの……




「密着24時!」(。+・`ω・´)シャキィーン☆



なんか…どこぞのテレビ特番みたいなタイトルですけどね(´・ω・`;A)



で、早速クリックしてみました!


すると、何時何分に何をする…みたいな事を本人が語っていまして…

それに合わせて、風景画とたまに本人スチルが出てきまして……



終了!







ε=\_○ノ ズコー! ε=\_○ノ ズコー! ε=\_○ノ ズコー!


なんじゃそりゃwww!

そんだけかwww!

そんなのゲームやってればわかる内容やんけwww!(#`Д´)ノ

周防なんて、完璧過ぎる位の主夫ですよ!

タイムセールでは、獲物を狩る勢いで…みたいな事とか…

あんなイケメンにそんな事イチイチ説明さすなwww・゚・(ノД`;)・゚・

これって誰得なんですかね?

少なくてもわたくピには、何の得にもなりませんでした┌┤´д`├┐

それだったら、結婚式での様子とか…フルコンプへのお祝いの言葉とかの方が嬉しかったよwww!

次回も、同じなんでしょうかね?

だったら別に開放しなくてもいいなぁ~-y(  ̄д ̄).。o○

あぁ…でも、聖夜と理央とのスリーショットは観たいかなぁ~←どっちだよ

ん…まぁ~その時の気分で決めましょうかね。





以上が「Double Score」の「???」の感想でした~。







**********




え~それで、Double Score をフルコンプ致しましたので…

昨夜から違うゲームを始めました!

それは…




「星の王女~光のつばさ~」


であります(`・ω・´)キリッ

因みにR18シーン追加されている方です( ̄ー ̄)ニヤリッ


まだまだ序盤ですので、感想らしい感想はまだですけど…

ここでは、最初に攻略するキャラクター(気になるキャラ)でも紹介しましょう!


この方です ↓

星の王女

紫堂一臣君*:.。☆..。.(´∀`人)

主人公のクラスメイト
衝突しやすい性格で、他校の悪そうな連中とつるんでいる


つまり…


巷で言う……



不良ですね(`・ω・´)キリッ





そうですか…不良ですか……






( ̄¬ ̄) ジュル・・・




昭和をこよなく愛するわたくピには…なんといういい響きなんざましょうwww*:.。☆..。.(´∀`人)


ここで、昭和の不良といえば…この方ですよね!


そうです!大映テレビドラマではおなじみのこのお方!





大木大助


スクールウォーズの大木大助君ですよねwww!



*:.。☆..。.(´∀`人)


観てくださいよ!

この繋がりそうな太い眉毛に鋭い目つき!←褒めてます


*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。☆..。.(´∀`人)



因みにイソップ役の人は某かつら会社に勤務されているのは有名ですよね~!

森田光男役の人は実家の寿司屋を継いで、寿司職人になったとか…


みなさん、それぞれの人生を歩んでいらっしゃいますね(`・ω・´)キリッ ←だから何!




おぉwwwちょっと話がぶっ飛びましたけれども…


まぁ~多分ですが…


紫堂君はそこまでではないでしょうね-y(  ̄д ̄).。o○←何故に上から目線



だって…





眉毛細いし繋がりそうにないし・゚・(ノД`;)・゚・←そこかよwww


まぁ~それは冗談ですが…

今後、紫堂君とどんな営み…じゃなかった絡みがあるのかが超楽しみであります!

次回では、簡単なストーリーとかもお知らせできるようにメモしながら頑張りますので…

その時にまたお会いしましょう!


今回もここまで読んでくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
