スポンサーサイト

Confidential Money ダニエル&アラン感想
どうも、こんにちは~!

先週の11月22日で「いい夫婦の日」という日に…旦那が大切にとっておいた焼きプリンを
無断で食べてしまい…家に帰るのが怖かったサンディです。

さすがにこれはヤバい!と思って…旦那に正直にメールしたわけですよ…
そしたら返ってきたメールが以下の内容でありました。

「そうか…なら仕方ないな………」

ワシの心の声【よかった~!怒ってなかった~!正直に言ってよかった~(*^_^*)】




メールの続き→ 「…なら、自宅にあるギャバンのCDでも売り飛ばしてくるか……」






ヒイィィィィィィィィィィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

怒っとるwww!
マジで怒っとるやんけwww!・゚・(ノД`;)・゚・
ギャバンCDが嫁に出されるwww!

ちょっと待てよ!

ギャバンが嫁に出される

マクー空間に引きずり込まれる

ドン・ホラーによって地球が滅亡

サンディ、天に召される









||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】|||| 






これはアカーーン!…嫁に出す訳にはいかんぜよ(`・ω・´)キリッ

ってな訳で、当日はダッシュで焼きプリン買って帰りましたよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

次回からは、ギャバンCDは手元に置いておかなくちゃいかんな…-y(  ̄д ̄).。o○←そこかwww


そんな出来事があったサンディ家の「いい夫婦の日」でありました。




さてさて…相変わらず前置きが長くてサーセン

最近は、ぶつ森オンリープレイが続いておりまして…コンマネが進みませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
では、ここからコンマネのダニエルとアランの感想を書いていきますが…ネタバレ満載ですので
未プレイな方や少しでも情報入れたくない方はここから逃げてくださいね~(`・ω・´)キリッ









まずは、ダニエルからにしましょうかね!


彼は、同僚が自分を庇ったせいで脚に大怪我してしまい、歩けない状態になってしまうんですね~!
その責任を感じて、ほぼ毎日お見舞いに行ったりしているんですが…どうにかして同僚の脚を歩けるように
させてあげたいという強い願いがあり…それにはもっといい医療設備の病院で手術しないといけなくて、
それには多額のお金が必要らしく…最初はやらない!と言ったものの最終的には仲間に入ってしまうという話





でしたよね? ←だから毎回誰に訊いてるんだwww!





それから話は進んでいく訳ですが……








それからどんなだったっけ?(´・ω・`;A) アセアセ






ε=\_○ノ ズコー!

今度はそうきたかwww!



いやね!既読スキップしていると…どうしても睡魔のビッグウェーブが来ちゃうんですよ~!
それでも頑張ってやったんですけどね…後半は半分寝ていたから記憶がね……ブツブツ

なので、印象に残ったところでも………


そうだよね!


それくらい書けるよね!



アッ!…Σ( ̄ロ ̄)









「上半身マッパが多かった」





ε=\_○ノ ズコー!

やっぱ、そこだけかwww!
他にはなかったんかwww!


スンマセン!ダニエルは、見事なまでの腹筋しか見えてませんでした┌┤´д`├┐

ってか、思った程萌えなかったんですよねぇ~全体的に…(´・ω・`)ショボーン

ツッコめそうなところもあまりなかったしね…それも印象が薄い原因かもしれまへん。





ってな訳で、次のアランにいきますか!←ダニエルの扱いが酷過ぎるwww


アランは、クリアして間もないのでまだ記憶が残ってますよ~!


アランは緑川ボイスという事だけでも*:.。☆..。.(´∀`人)ってなりますね♪

彼は、無実で逮捕されたお父さんを助ける為、唯一の証人に裁判で証言しておらう為に多額のお金を用意
しなくてはいけなくなり…仲間に入る訳なんですよ!

そんなアランは、熊の肉球が大好きらしい…(´・ω・`;A)アセアセ
で、主人公がアランの自宅へ行ってみたら……


部屋中に熊のぬいぐるみがズラーーー!



ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワワ

ワシだったら、ここで速攻帰りますけどね…。
それが大好きなステ様だったとしても、その時点で愛が冷めるな-y(  ̄д ̄).。o○


しかも、後半は…そのファンキーな部屋で朝チュンを迎えようとは……・゚・(ノД`;)・゚・
私は人形とかぬいぐるみが多い部屋って駄目なんですよ!
なんかずっと見られているような気がして……落ち着かないんですよねぇ~。
集中もできないし……←何にだよwww!
なもんですから…萌えがイマイチのような…複雑な感じでした。

でも、最後のプロポーズはベタなサプライズでしたけど緑川ボイス効果もあって良かったですね♪
私もあんなサプライズしてほしかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン



っとまぁ~こんな感じでしょうかね…(´・ω・`;A)アセアセ
相変わらずの雑な感想でサーセン【壁】\(-ω-;)…ハンセイ


現在はマイケル君やってます!

基本、年下や同級生等はあまり興味がないのですが…
後半の男らしい姿が見られれば…と期待しながら頑張ります!

では、今日もここまで読んでくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
