スポンサーサイト

とびだせ どうぶつの森 感想①
どうも!こんにちは~(*´∀`*)

更新もすっかり「御無沙汰」になってしまって、すんませんでした(´・ω・)(´_ _)ペコリ
ぶつ森にすっかり嵌ってしまいまして…
夜は必死でお金を稼いでいる今日この頃であります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




実生活では…ここまで必死に稼いでませんけどね(`・ω´・*)シャキーン



では、ここからぶつ森の感想を書いていきますので…ネタバレ満載であります!
未プレイな方や少しでも情報を入れたくない方はここで逃げてくださいね(*^_^*)









まぁ~本来なら画像添付して感想をアップしたかったのですが…




どうやるのか知りません(´ヘ`;)とほほ・・


というかぁ~色々やってはみたのですが、なんせPC知識があまりないもんですから…サーセン



ではでは、今度こそ感想等を…



今回の村作りには…住民と積極的に話しかけたり、依頼があったら受けないといけないようでして…

それって…それって…




私的には…ちょっと面倒なんですよねぇ~-y( ̄Д ̄)。oO○ ←それは致命的だろwww

話しかけるのは、大した事ないんですけど…依頼に関しては結構キツイ時があるんすよねぇ~

よくあるのは…ある住人が違う住人に荷物を届けてくれ!とかね…

でもそういう時って、大体は身近にいるんですよ!依頼中に視界の中にいるんですよ!

そこでいつも思うのは……




自分で渡さんかwwwい!ヽ(#`Д´)ノ!!!



って、叫びたくなる訳ですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


依頼でも先日「トノサマバッタ」をつかまえてくり!って言われたんで…頑張って採ったわけですよ!
買い取りだったら600もするのに…ギャバン村の発展の為に渡しましたよo(TヘTo) くぅ

そうしたら、お礼をくれまして…

なんだろう?…って思いながらルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン と思っていたら…

渡された物が…ナナナナントーーーー!





「体重計」



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


なんで体重計だよwww!
誰がそんなもの貰って喜ぶかよww!
ってか、それはワシに対する嫌がらせかwwwムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

って、なったわけですよ!

まぁ~そんな事されても、全ては「ギャバン村発展の為」と思って耐えてますけどね…

なんて健気なんでしょう~o(TヘTo)クゥ~←自分で言うかwww


まぁ~そんな事もありますが、なんだかんだ言って楽しんではいますのでご心配なく♪

自宅ですが、2回程リフォームしまして…まだ平屋ですが大分広くなって
物が置けるようになりました。

家具以外は、洋服等や貴重な虫や魚等を置いて眺めて楽しんでいます(*´∀`*)
なので、また狭くなってしまったというね…(バカwww)
早くローンを返済して、またリフォームしようと思っています。

ギャバン村に関しては…公共事業は石づくりの橋を完成させ、外灯も1台設置しました!
最初、橋は1つしかなく、役場やお店に行くにも大回りしないといけない状態でして…
かなりイライラしてたので、最初に設置しました。
実生活での仕事以外ではイライラはもう沢山なんじゃwwwムキィィィィイ━(#`Д´)凸←知るかwww
お陰で快適になってやれやれであります。

条例は、夜遅くまで活動できる条例にしました。
なんせプレイ時間が遅いので…買い取りしてもらえないと稼げないですからね…
お店によっては、結構遅くまで営業しているので助かっています(*^_^*)

他には…南の島にも行きました!
珍しい魚や虫がいて釣りと昆虫採集で満喫しています。


今後は、マスターのコーヒーを飲みたいので…喫茶店を開店させたいです!
でもって、アルバイトもできるようなんでやってみたいな~と…
他には、ネット通信で他の村に行ってみたいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
チャットができるみたいで、お話もできるのが楽しみwww!

某ブロガーJ様!早く「あんげん村」に行かせてくださいよwww( ̄ー ̄)ニヤ


とまぁ…感想はこんな感じでしょうか
どうも画像がないと寂しいですね!
次回は何とか画像が貼れるようにしたいと思っています。


では、ここまで読んでくださってありがとうございました(´・ω・)(´_ _)ペコリ


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
