スポンサーサイト

【雑記】我が家の家宝が増えます~2015年7月編~
皆さん、こんにちは~!

ジャストダンスをやり過ぎたせいか、筋肉痛で普段の動きが少々ぎこちなくなっている
ロボコップマダムこと、サンディでございます!
最近では、アイアンマンなんでしょうけど…
わたくピは、あえてロボコップ推しwww

なぜなら…


昭和をこよなく愛しているからです(`・ω・´)キリッ ←だから何ww





と、バッチリ決まったところで…
そろそろ本題に入ろうと思います。

前回の記事では、拍手等ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
実は、記事をアップした後に気付いたのですが…
乙女ゲー要素が全くなかったですよねwww!
しかも殆どの方が「PSVita」と思って、当ブログに来てくださったのではないかと…(´・ω・`;A)

もしそうだった方、申し訳ございませんでしたwww・゚・(ノД`;)・゚・


でもって、今回の記事なんですが…

これまた乙女ゲー要素が一切ないので、ごめんなさ~い・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

乙女ゲー要素を少しでも期待していた方がいらっしゃいましたら、
このまま逃げてくださって結構ですので…

そんな内容でもかまへんでwww!というお方のみ、ここからお進みくださいね~(*^_^*)




さて、今回は数か月振りとなりました【我が家の家宝シリーズ】であります!

このシリーズ、何気に楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるようなので
アップしたかったのは山々だったのですが…

いやぁ~これが悲しいくらい名作がなかったんですよwww・゚・(ノД`;)・゚・

しかも、わざわざ追加料金払ってまで加入していた「東映チャンネル」も
わたくピ的に空振りが続いておりまして…

現在、加入しておりませんからwww・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

しかもわたくピが何度リクエストしても、応えてもらえず…
毎日、枕を涙で濡らしながら過ごしておりますwwwo(TヘTo) クゥ ←ウソつけww

公式HPは毎月1日と20日に更新されるので、その時にどんな作品が放映されるかがわかるのですが…
明日の更新内容に期待したいものであります(´・ω・`)


とまぁ~そんな事もありまして、寂しい毎日を過ごしておりましたが…


ここへきて…


家宝作品が……



キタ━━(☆∀☆)━━コレ!!! 



しかもわたくピが幼少期に観ていたものばかりwww*:.。☆..。.(´∀`人)

これはテンションMAXしちゃいMAXwww∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


という事で、早速家宝作品をご紹介しましょう!

今回は3作品となっております(`・ω・´)キリッ


まずはこの作品





『フランダースの犬』 1975年


パトラッシュキタwww!*:.。☆..。.(´∀`人) ←そこかww

この作品は、若い世代の方も御存知の名作ですね!
わたくピは、今でもラストシーンを観て泣ける女でございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
最近は、バカボンとコラボした作品が上映されたようですが…
わたくピは、やはり元祖ですかね!
大人になってから、しっかり観たことが今までなかったので、
これを機会にまたじっくり観てみるのもいいかと思っております。
ラストシーンしか知らない方も、これを機会に是非最初からご覧になってみませんか?

こちらの作品は27日(月)からアニマックスにて放映スタートです。



つづいてはこちらの作品





『機動戦士ガンダム』 1979年


シャア・アズナブル様キタwww!*:.。☆..。.(´∀`人) ←アムロじゃないんかww

前回、劇場版が放映されまして…
それも家宝入りしましたが、やはりTVシリーズも家宝入りさせたかったんですよね~!
とにかくわたくピは初代ガンダムが大好きなんです(`・ω・´)キリッ
かといってそれ以降が嫌いという訳ではないんですよwww

観ていないだけで…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

初代に関しては、モビルスーツもキャラクターもストーリーも全てが好き!
本当はリアルタイムで観たいのですが…

放映時間が夜中の12時なんですよねぇ~・゚・(ノД`;)・゚・

早朝5時起きのわたくピには、ちょっと難しい時間帯ww
だって…日々お肌のシワとたるみが気になるお年頃なんですものwww(´Д`|||) ドヨーン
こんなお顔…シャア様に見せられないわwww・゚・(ノД`;)・゚・←知るかww

てな訳で、こちらの作品は後でゆっくり観たいと思っております。
放映は6月30日からアニマックスにて既にスタートしております!
興味のある方は是非ご覧ください(*^_^*)



つづいては最後の作品





『劇場版 銀河鉄道999』 1979年


(`Д´) メェwwwwwテルゥwwwwww!←星野哲郎バージョンで叫んでみた


待望の劇場版キタ━━(☆∀☆)━━コレ!!!
思わず哲郎バージョンで叫んでしまいましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もうね、それくらいマンモス嬉ぴかったwww!
こんな名作、何故になかなか放映しなかったのか不思議でならなかったっすよ!
前回のTV版に続いての劇場版でありますが…
何故か放映されるチャンネルはフジテレビでも東映チャンネルでもない…

まさかのテレ朝(テレビ朝日)チャンネルなんですよwww(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

そんなテレ朝チャンネル様に叫んでいいっすか?


テレ朝チャンネルさwwwん! 

アッシは、あんさんに付いて行きまっせwww

*:.。☆..。.(´∀`人)
 




でもって東映チャンネルさwwwん! 

こういう名作をもっと放映しなはれやwww

(#`Д´)ノゴルァァァァァ!! 



んもう!頼みますよwww-y(  ̄д ̄).。o○←何様ww


てな訳で、話が脱線致しましたが…
この作品は、テレビシリーズを観ていない方でも十分楽しめる作品となっております。
わたくピの大好きなハーロックやエメラルダスも登場してきますし…
何と言ってもメーテルがめっちゃ綺麗www*:.。☆..。.(´∀`人)
因みに私が好きなのは、ラストシーンもそうですが…
トチローとの出会い~哲郎がハーロックに助けられるシーンが好きなんです♪
井上真樹夫様の渋いボイスが、これまたマッチングwwwグ━(σ・∀・)σ━ッ!!!!
この機会にご覧になれる方は、是非観てください!

こちらは、CS テレ朝チャンネル② 7月12日(日)午後7時50分放映となっております。




以上が今回の我が家の家宝作品でございました。

相変わらずマニアックな内容&作品でサーセン(´・ω・`;A) 
また、家宝作品の追加がありましたら発表したいと思っております。

今回もここまでの長文にお付き合いくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
では、次回の更新でお会いしましょうヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
