スポンサーサイト

【雑記】我が家の家宝が増えます~2015年2月編~※追加しました
どうも、こんにちは~!

前回の記事では、かなりのマニアックな内容にもかかわらず
拍手ポチ等ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
更新の励みとなっております!
これからもよろしくお願い致します♪

さて、今回も相変わらずの【雑記】でございます(・∀・`*)ゞエヘヘ
しかも「家宝シリーズ」の追加記事になりますが…
今回は、お若いお嬢様方でも一度は作品名を聞いたことがあると思う作品なので
前回よりは入りやすい内容ではないかと思っております(*^_^*)
そうはいっても、その作品のテレビ初放映って…

私が小学校低学年の時なんですけどねぇwww∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪←充分古いだろww


では、我が家の家宝に加わる作品をご紹介しましょう!

それは、これなんざます(`・ω・´)キリッ




銀河鉄道999 テレビアニメシリーズ 1978年放映スタート





999(スリーナイン)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あの名作がまた観られるんですねwww*:.。☆..。.(´∀`人)


そうです!


当時、実兄が自分の部屋中にその方のポスター貼りまくって
いて、その光景を見た実母がかなりドン引きしていた
メーテルに会えるんですwww!

オォwww!あまりの嬉しさに実兄の秘密を暴露してしまったwww( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ~それくらい嬉しかったという事ですよ( ̄∀ ̄)ニヤリ


わたくピが999を知ったのは、そんな実兄が持っていた原作本を読んだのがきっかけでした
実兄は松本零士先生の作品が大好きで、私も一緒に読んでいる内に好きになった次第であります

劇場版の999も、今観ても感動できる作品ですので…
小さい男のお子さんをお持ちの奥様方には、是非一緒に観て欲しい作品です(`・ω・´)キリッ

わたくピも、もうだいぶ前に観たきりでしたので
また最初からゆっくり観たいと思ったのと、実兄との思い出の作品でもあるので
家宝に加える事に致しました!


が…


そういえば全何話まであるんだっけ?と思い、軽い気持ちでググってみましたところ…

恐ろしい数字が飛び込んでまいりましたwww!


それは…


まさかの3ケタ…全113話



ギャ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!



そんなにありましたっけwww!



しかもですよ…



毎週月~金で2話づつ放映って……



編集&ダビング作業が鬼畜すぐるからwww(›´ω`‹ )ゲッソリ 



ただでさえまだ編集&ダビングしてない作品がHDにてんこ盛りモッコリあるというのにwww



…とか泣き言は言ってますけどね

でも正直言うと嬉しい気持ちの方が大きいですよ!
そういう楽しみがあるから、日々の仕事や家事も頑張れると思うから…
なので、来月も頑張りますよ~!


今回ご紹介した作品は、2月2日(月)からCS フジテレビTWOで放映スタートで~す♪
観られる方は是非ご覧になってくださいね~ヽ(´∀`*)ノ


以上が今回の家宝シリーズ2月追加編でございました

今回もここまで読んでくださって、ありがとうございました!

次回は、今年初の乙女ゲー記事を書こうと考えておりますよ~
どんな乙女ゲー記事かは、次回のお楽しみでございます( ̄ー ̄)ニヤリッ

では、次回の更新でお会いしましょう(●ゝω・)ノメまたねバイバイ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
