fc2ブログ

年末のご挨拶なんぞ…
どうも、こんにちは~!


前回の記事では、拍手とランキングポチをありがとうございました。

乙女ゲー記事ではなかったのに…とても嬉しかったです(*´∀`*)

今回も、これまた蝶毒FDの記事ではなくて申し訳ありません(´・ω・)(´_ _)ペコリ

裏切り続きの私ですが…どうぞ見捨てないでまた遊びに来てください!






さてさて…今年もあと数時間となりましたね…(´・ω・`)ショボーン

大掃除や買い物等で、何かと忙しい毎日を過ごしている方も多いと思いますが…

そういう私も、仕事も家事も超ハードでありまして…

このブログが終わったら、晩酌の準備であります…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

まぁ~すき焼きと刺身だから…





チャチャッと 「やっつけ気分」 で済ませますけどね



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! ←酷い嫁



いやいやいや!いいんですよ!


クリスマスも…旦那の誕生日も…しっかりやってあげましたからwww(`・ω´・*)シャキーン


ワシだって今夜くらいは飲み尽くしたいんだwww!←何かあったのけ?





さて…そんな私の雄叫びはいいとして…




今年は私にとって記念すべき素晴らしい年でありました←いきなりどうした!

今年を漢字一文字で表わすのであれば……






「初」



であります(`・ω´・*)シャキーン



…とは言っても…アノ初体験 ではありませんのよwwwキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ





今回の「初」はですね…



ブログを始めた事…


ツイッターも始めました


でもって、仲良しブロガー様【お嬢さんにはわかるまい…でお馴染みの草西茜様】とお会いできた事

全てが「お初」な事だったんですねwwwキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



お仕事面でも、初めて取り組んだ業務もあり…本当に「初」な年でありました。


そんな訳で、今年は私にとっては忘れられない年になったと思っています。


ブロガー様とも仲良くなれたお陰で、仕事で嫌な事があっても楽しくお話しては励まされた年でもありました。


この場をお借りしてお礼を申し上げます。



本当にありがとうございました(´・ω・)(´_ _)ペコリ


そして、こんな私のブログに遊びに来てくださった皆さんにもお礼を申し上げます。


これまた本当にありがとうございました(´・ω・)(´_ _)ペコリ



これからもそれを励みに頑張っていきますので、

また遊びに来てくださると嬉しいです(*´∀`*)


来年がみなさんにとってよい年になりますよう、お祈り致します。


どうもバタバタした記事ですいません(A;´・ω・)フキフキ




どうぞ皆様、よいお年をお迎えください(*^_^*)



では、来年またお会いしましょうヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ






スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
サンタンおつかれさまですーー\(^o^)/オワタ
今頃はやっつけ仕事もおわったのかしらんww
今年はブログデビューという記念すべき一年になったねー(o・ω´・b)b ベリグッ
いや・・あんな超長いコメかくくらいだからブログなんて屁でもなかったよねwwww
同じご無沙汰倶楽部メンバーとしてこれからも応援してまーす\(^o^)/
・・・・・・・来年もギャバン・・・でるのかな・・・このブログwww
来年はサンタンの実物を拝めることをいのってますーー!
来年もよろしくヾ(´^ω^)ノ♪
ゆん | URL | 2012/12/31/Mon 19:25 [編集]
ありがとうございました!
いやっふう!!サンタン!!大晦日のバタバタの中、ブログ更新おつかれー!
そうですか、「初」ですか・・・なんと初々しい/////
来年も初心を忘れずお互い頑張りましょう!!
サンタンが、仕事頑張ってるなあ、私も頑張ろうって励まされたよ\(^o^)/ありがとうね!
では、色々とお世話になりました。来年も楽しく語りましょう(^o^)丿
ご家族共々、良いお年をお迎えくださいませ!
草西茜 | URL | 2012/12/31/Mon 20:19 [編集]
ありがとうございました!
さんたん♪こんばんわん(^^)

2012年もあと少しということで、遊びにきましたよ~
ギリギリのラインをいく乙女でございます!!

さんたんとは純たんを介して知り合ったね
最初はツイッターだったけど、ドキドキしてたのを覚えてます。
今となっては、ビックリしちゃうくらいよそ行きだったよねww
まさかこんな間柄になるとは・・・
(間柄のことは、ここではちょっとヤバイので・・・しーっ!)

来年も今年以上に仲良くしてくださいね~
できるなら、みんなで会いたいね。
たぶんとんでもないことになりそうだけどwww

それでは、よいお年を♪
ご無沙汰倶楽部のますますの発展をお祈りしております(^^)
キョーコ | URL | 2012/12/31/Mon 21:29 [編集]
ゆん様
ゆんたん、コメありがとうございます。
今年は大変お世話になりました(´・ω・)(´_ _)ペコリ
ゆんたんとは、ブログがきっかけでしたよね♪
長いコメばかりですいませんでした(A;´・ω・)フキフキ
コメだと気楽な分、ついつい長文になってしまうのですが
ブログだと、不特定多数の方に読めれると思うと色々考えてしまって
うまく書けていないような気がしています(´・ω・`)ショボーン

来年は、もう少し上手に書ければ…と思っています。
これからもこんな私ですが、よろしくであります(`・ω・´)キリッ

また、遊びに来てね~!
ギャバン記事は2月に書くからね~!←訊いてねぇwww
サンディ | URL | 2012/12/31/Mon 23:28 [編集]
草西茜様
姉さん、コメありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ペコリ
何とか年内に間に合ったぜ(`・ω・´)キリッ

今年は「初」でしたが…
姉さんが言うように、来年は「盛」になると期待して新年を迎えようと思います。

来年もよろしくお願いしますね~!

また、遊びに来てくださいヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
サンディ | URL | 2012/12/31/Mon 23:31 [編集]
キョーコ様
きょんたん、コメありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ペコリ

こちらこそ、こんなマダムでサーセンでしたね~

もしかして後悔してるんじゃ?…ビクビク

でも、ここまできたら逃がしはしないわよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

来年はワシがギリギリラインで攻めちゃうぜ!

では、また遊びに来てくださいね~ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
サンディ | URL | 2012/12/31/Mon 23:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.