スポンサーサイト

【雑記】最近大人買い?した物  ※乙女ゲーではありません
どうも、こんにちは~!

前回の記事では、拍手ポチ等ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
更新の励みになっておりま~す♪
今回も、雑記になりますが…
よろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

さて、今回はタイトルにもありますが
【大人買い?した物】でございますが…
先に画像をお見せしましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリッ


わたくピが買った物はこちら!





単行本漫画 NARUTO ①~⑩ (全て古本)



な~んだよ!たったの10巻かよwww!しかも古本かよwww!
…と思ったそこの奥様www!



ショボくてサーセン(´・ω・`;A)



まぁ~本来なら全巻イッキ買いが、本当の大人買いかもしれませんが…
知ってました?


現在までで70巻も出てるっすよwww(´Д`|||) ガゴーン


なので、わたくピも色々と悩みましてですね…
通常価格で全部揃えるのは、予算的に厳しい…
ならば、古本の1冊100円位のならイッキ買い出来るかwww!
…と思って某古本ショップに行ったのですが、やはり値段だけにシミ等がドイヒーで断念・゚・(ノД`;)・゚・
でも月1で、ある程度まとめて買って読むようにすればイケるんじゃね?…と思い

結局は、200円台の古本を毎月最低でも10巻買っていけば
予算的にも時間的にも丁度いいのでは?と思い、まずは10巻まで買ってみた
次第なのであります(`・ω・´)キリッ

因みに先々週末に買って、9月22日現在までで2巻まで読みましたwww



ε=\_○ノ ズコー!


乙女ゲーならまだしも、漫画も亀ペースすぐるだろwww!


まぁ~確かにそうなんですが…
わたくピも色々とやる事があるので、じっくり読める時間が作れないのが現状なのであります┌┤´д`├┐

だって…同時進行で…録画中の「家なき子」の観賞&編集&ダビングもやっているもんでね
しかも、その「家なき子」を箱ティッシュを抱え、感動しながら観ているもんだから
気持ち的にも、すぐにNARUTOへ切り替えられないんですよwww(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ~「家なき子」のお話は、後日じっくりお話しようとは思っていますが…


ではここで、NARUTOを買うきっかけになったお話でもしましょうかね(*^_^*)
NARUTOを初めて知ったのは、実はアニメでした
忍者モノは昔から好きだったので、何気なく観ていたんですが
段々、話に引き込まれてしまいまして…毎週の放映が楽しみになっていました
最初の頃は頑張って観ていたのですが、既に社会人だったので残業等で
観られなく日々は続き…結婚をしたら、今度は家事で観られなくなり…・゚・(ノД`;)・゚・
それでも観られる時に観てみたら、訳がわかなくなっておりましてねぇ~(笑)

でもある日、NARUTOのゲーム実況動画を某サイトでたまたま観ておりまして…
ゲームのラストでナルトが両親に会うシーンがあるのですが、それがまた感動的でしてo(TヘTo) クゥ
その時からでしょうか…やはり原作を最初からじっくり読んでみたいと思った次第なのであります!

因みにそんなわたくピが、NARUTOで好きなキャラといいますと……


誰だと思いますwww?( ̄ー ̄)ニヤリッ ←知るかww


誰だか気になって仕方ないそこの奥様方の為に
ベスト3を発表しましょうかね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


まずは第3位!

ジャカジャン!




うちはサスケ様*:.。☆..。.(´∀`人)

俺様ドSキャラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
わたくピを御存知の方は、きっと1位だと思っていたはず…( ̄∀ ̄)ニヤリ
まぁ~確かにドストライクではあるのですが…ちょっと冷めた過ぎるかなぁ~と
感じるところがあるのでこの順位になりました


次に第2位

ジャカジャン!




はたけカカシ様*:.。☆..。.(´∀`人) 

実は中の人も好きですwww(ノ∀`*)ンフフ♪
厳しくもあり、優しくもある殿方もバッチコwwwイなのでありますよ~♪
旦那様にしたいタイプかなぁ~(*ノωノ) キャッ♪


そして…

妄想では、何度も営んでいるであろうキャラの第1位

ジャカジャン!




風影・我愛羅様www*:.。☆..。.(´∀`人) 

我愛羅様wwwチュキー(((((((((((((((ノ★´з`)ノ
やはり、寡黙な殿方は最強ですな!
しかも、この目ヂカラはパネwwwっす!
実は、中の人も大好きというのも理由の一つであります(`・ω・´)キリッ


という訳で、いまのところはこの順位でありますが
これはあくまでもアニメを観ての順位でありまして…
原作を最新刊まで読んだら、順位が変わっているかもしれませんね~(´・ω・`;A)
その時は、あらためて順位を発表したいと考えております!



まぁ~ここまでNARUTOについてお話してきましたが…
なんとか年内には最新巻まで読み進めたい!というのが目標であります(。+・`ω・´)シャキィーン☆




以上になりますが…

今回もここまでの長文にお付き合いくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
次回の更新では、最近レンタルで観始めたアニメのお話でもしようかと思っています
因みに最近のアニメではありませんがね…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ではまたお会いしましょう~ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なると、でしたか!
サンディーさん、おはこんばんちはー(´∀`)

大人買い拝見させていただきましたm(__)m

いやー畳がいい雰囲気出してますね~。
やっぱり日本人は畳が一番ですな!

・・・。

って見るとこここじゃないよーwww
コメ欄なのでのりつっこみしてみました。 ←あんまうまくねー^^;

ナルト、私も存在だけは知っております。
映画にもなったり大人気なんですよねー^^

しかし。。。70巻とは気が遠くなりますね。
それだけ冊数があると我が家では金銭的以外にもスペースの問題が発生しますです。


サンディーさんの最愛の殿方、今回も目つきが鋭いですね。
大木も(ビビるじゃないよ)番長も顔負けだ^^
でも見たことないから主人公とその仲間達ではないんだよね?きっと。
てか漢字が独特過ぎて名前が読めないwww
今度ふりがな教えてくださいw

とりあえず次のネタフリもされてますので更新楽しみに待ってますね^^
家なき子が先か、アニメが先か(*^m^*)
楽しみだわ~。 ←プレッシャーwww

ひすまる | URL | 2014/09/27/Sat 21:38 [編集]
ひすまる様←サンディ
ひすまるさん、こんにちワッショ~イ∩(´∀`)∩

今回も、愛情モリモッコリのコメントあざーっす!

>いやー畳がいい雰囲気出してますね~・・・やっぱり日本人は畳が一番ですな!
そこかよwww!←ワシもツッコんでみました
あの画像、ツイッターにもアップしたのですが・・・
某草西茜嬢(某の意味ネェww)と同じボケで思わず爆笑ww(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お主もなかなかやるのぉ~(。-ω-)y─┛~~

>ナルト、私も存在だけは知っております・・・映画にもなったり大人気なんですよね^^
おぉwwwひすまるさん、御存知でしたんですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
まぁ~私も最初はそんなもんでしたからね・・・
でも、私の勝手な想像ですが・・・ひすまるさんが読む漫画って・・・
「エロイカより愛をこめて」とかを読んでいそうな感じなんですよね♪
男子キャラのもみあげがコッテコテな少女漫画的なwww
私は逆に少女漫画はあまり読まない派なんですよ~
でも、キャンディキャンディは愛読しております(`・ω・´)キリッ←昭和世代ww

>最愛の殿方、今回も目つきが鋭いですね・・・主人公とその仲間達ではないんだよね?きっと。
でしょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
最愛の殿方は、その仲間達に入るかな~
私もまだ8巻までしか読んでないので、詳しくはわからないのですが・・・
最初は主人公のナルトと我愛羅(ガアラ)は仲が良くなかったんだけど
ある事がきっかけでかけがえのない友人であり仲間になったらしいっす
因みに早くその話が読みたいあまり・・・
先週追加で11巻~20巻まで買ってしまいましたwwwΨ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
これで、来月のお給料日までは楽しめそうですよ♪

>次のネタフリもされてますので・・・家なき子が先かアニメが先か楽しみだわ~←プレッシャーwww
(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
そこでプレッシャーかけるっすかwww!
そんな事しちゃ・・・ダメヨ~ダメダメ!←今が旬の日本エレキテル連合ww
どちらもブログにアップする程、あまり進んでないもんで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ~気長に栗おこわでも食べながらお待ちくださいね♪

私も、ひすまるさんの土方さんのSSL感想を楽しみにしておりまする( ̄ー ̄)ニヤリッ ←プレッシャー返しww

お返事も長文で失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、遊びに来てくださいね♪
ひすまる様←サンディ | URL | 2014/09/30/Tue 15:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
