スポンサーサイト

【雑記】最近のお気に入り ~麗しのアイスモナカ編~
どうも、こんにちは~♪

前回の記事では、拍手やコメ等ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
あまり更新していませんが、更新の励みになっております
最近は乙女ゲー記事ではありませんが、これからもよろしくお願い致します


今月2日と3日は、オトメイトパーティーが開催されていましたね~!
見事チケットをゲットし参加された方、いかがでしたでしょうか?
昨年はわたくピも参加致しまして…仲良しブロガーさんとの熱い夜を過ごした訳ですが…
今回は、なかなかチケットがゲットできませんでねぇ~・゚・(ノД`;)・゚・
でもって乙女ゲーあまりやってなかったので、ついていけなくてですねぇ~・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

今年は不参加でございましたwww(´д`|||)ガゴーン

がしかーし!
今回、見事チケットをゲットできた仲良しブロガーさんがおりましてですね
また集まって女子会しよう!となり、いざ東京へと出陣した次第であります(`・ω・´)キリッ
こういう時でもないと、なかなか会えないのが残念ではありますが
その分、楽しい時間を過ごす事ができました~*:.。☆..。.(´∀`人)

オトパは不参加ではありましたが、物販には行きましたよ~!
画像はありませんが、薄桜鬼のグッズを買いました。
…ってか、それ以外のゲームやってなかったもんでね…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

来年はどうでしょうかね?
それまでにわたくピの乙女ゲー熱が復活していればいいのですが…




さて、そんなわたくピの東京話はこれくらいにしまして…
今回は、前回の記事で予告した『最近気になる俳優さん』のお話でもしましょうかね(*^_^*)
相変わらずの【雑記】ではありますが、お時間がある方はお付き合いくださいませ♪


ではここで、いきなりご紹介しちゃいましょうかね!

その俳優さんとは、この方ですwww



ジャカジャン!←効果音古ッ







岩永洋昭様でぇ~す!


*:.。☆..。.(´∀`人)チュテキ~♪ 




この時点で 『誰っすか(*・ω・)?』と思ったそこの奥様www!



当然ですね(`・ω・´)キリッ ←認めるんかww



だってこの方は、今のところ連続ドラマ等に出演されていませんしね…
御存知ないのは当然かと…(´・ω・`;A)

そういうわたくピも、初めて彼を知ったのは二年前に上映された
『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』だったのですが…
その時は、ひたすらギャバンしか観ていなかったので
岩永君は、まさに 【アウトオブザ眼中】だった訳で…
「二代目シャイダーは彼かぁ…」くらいにしか思っておりませんでしたからwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←サイテww

そして月日は流れ…
彼の存在も消えたかに思えた…ある日!


事件は起きました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


今年の秋に、宇宙刑事シャリバンとシャイダーのオリジナルDVDがそれぞれ発売される!
という情報を耳にしまして…
まぁ~そうは言っても、わたくピはやっぱりギャバンが最愛なので
あまり気にしてはいなかったのですが…
ギャバンは両方に出ると知った途端、ビンビンに興味が沸いてきまして…
動画サイトでアップされていた予告編を観ていましたら…

そこにはわたくピの目を奪う映像が流れていたのです!

では、その映像をご覧いただきましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

※注意※ 38秒あたりの映像に注目してください!






奥様ご覧になりましたwww?

アイスモナカ並みの腹筋とナイスバデーな筋肉www


こりゃたまランラ~ン♪*:.。☆..。.(´∀`人)


それからですよ!
わたくピの岩永君リサーチが始まりましてですね…
更に素晴らしい物を発見してしまったのであります(`・ω・´)キリッ

それがこちらです

ジャカジャン!←二回目



岩永3




ファースト写真集キタコレ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

いやぁ~これは本当に素晴らしい写真集であります!
ステ様以外で、しかも日本人でいたんですよ…


アイスモナカ並みの腹筋の持ち主がwww! ←ピンポイントかww


しかもですよ…


主張過ぎない程よいギャランドゥが、私のハートを鷲掴みなんですwww( ̄¬ ̄) ジュル


これこそまさに…

♪悔し~いけれど…お前に夢中…ギャランドゥ~ギャランドゥ♪なのであります(`・ω・´)キリッ


当然の事ながら…写真集のほとんどはマッパなんですが…

その中でわたくピが一番好きなショットがですね…

長ソファーにマッパで横になっているショットが、思わずギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
じゃ~息子はどうなっているんだい?って話なのですが…

これまた上手い具合に影に隠れておいででした(´・ω・`)ショボーン←当然だろww

とにかく、大満足な写真集でありまして…
寝る前ののんびりした時に、
梅酒片手に観るのが至福の時となっている今日この頃なのであります( ̄∀ ̄)ニヤリ

今後の岩永君の腹筋活躍に期待したいですね(*^_^*)

因みに宇宙刑事シャイダーのDVDの購入なんですが…

ちょいと悩んでおります(・∀・`*)ゞエヘヘ

腹筋は申し分ないのですが、肝心なアクションがどうかと…
あと、シャイダーの相棒役にもちょっとねぇ~(´・ω・`;A)

という訳で、購入するかはもう少し考えたいと思っております。



以上が、最近気になる俳優さんのお話でした
長々とここまでお付き合いくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

次回は、新しく始めたゲームのお話でもしようかと思っております
…乙女ゲーではありませんけどね(・∀・;)エヘヘ

では、次回の更新でお会いしましょう!
(●ゝω・)ノメまたねバイバイ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
