スポンサーサイト

やっとこさ~コンマネをフルコンしました~(*´∀`*)
どうも~こんにちは~!

かなりの御無沙汰で申し訳ないっすwww(A;´・ω・)フキフキ

今年もあと約半月となりまして…大分慌ただしくなってきましたね

みなさんは、もう大掃除とかしっちゃってますか?

私は……来週末から数日に分けてやる予定です(`・ω・´)キリッ

二人暮らしなのに、一軒家で二階建てなので…掃除も大変wwww!

今年、あと何回更新できるかわかりませんが、せめてあと1回は……




って、1回かよwwwヽ(#`Д´)ノムキー!!






ら…来年は、もう少し更新回数を増やすように頑張りますので……

このバンビのようなつぶらな瞳に免じて、許してくださいwww←どこがだwww






さて…そろそろ本題に入りましょうかね(*^_^*)


え~やっとこさですが、コンマネをフルコンプ致しましたwww!

ヤッターヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヤッター

いやぁ~寝落ちと戦いながら頑張りましたwww!







二か月程かかりましたけどね…-y( ̄Д ̄)。oO○





アンタ、どんだけかかってんだよwww!

既読スキップ使ってもそれかよwww!←自分にツッコんでみた


まぁ~本来ならば…キャラ毎の感想!…といきたいところなんですが……







いきなりキャラランキングでいいっすかね?┃電柱┃ω・`)





いやぁ~キャラ毎の感想書いてからランキングだと、かなりの長文になると思うので…

今回はそうさせてくだされwww(A;´・ω・)フキフキ




では、ここからキャラランキングの発表であります!

ネタバレ満載ですので…未プレイな方はここからは逃げてくださいね~(*^_^*)

それと、これは悪までも私の感想ですので…苦情や反論等は一切お受けしませんので

それでもオッケー牧場!・・・という方のみお進みください(´・ω・)(´_ _)ペコリ








では、キャラランキングの発表です!



1位から順に発表です!



ドゥルルルルルルルルルル………




1位 レイモンド




キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

今回は、キャラも良かったのですが…中の人も良かったwww!

川田さんサイコー!川田さんステキー!

今までも川田さんが担当した乙女ゲーやBLケーやってましたけど…レイモンドが私は一番ちゅき♪

大人の殿方だし…女性の扱いに慣れているし…(*´∀`*)

彼にだったら騙されてもいいな…マジで…


まぁ~しいて言えば…大金が欲しい理由が思った程重く無かったのが物足りなかったかな~とは思いました。

私もこんな殿方と恋がしたかったなぁ~おい!o(TヘTo) くぅ



2位 ルーク




キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ←二回目

彼は一番最後に攻略したのですが…

もうねぇ~萌え転がって床ローリングしまくってましたよ!

後半なんて…「お前を愛してやる (* ̄ー ̄*)ニヤリッ 」 

な~んて言われた日にゃ~もぉ~奥様www!

ドM開脚な私のハートに…ズッキュンドッキュwwwンであります(*´∀`*)

でもって、「子供は7人欲しい…(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 」

とかぬかすんですよwww奥様www!←誰だよwww

7人なんて言わずとも…



エグ〇イルくらいの人数だって朝飯前ですわよwwwうふ♪(* ̄ω ̄)v

と、思わせるくらい萌えました♪


3位 瞬




彼は一番最初に攻略しました。

そこで結構驚く事が多かったですね!

まさか彼がジョンだったとはねwww-y( ̄Д ̄)。oO○

後半は、兄貴は戻ってこないは…お金は取られて殺されかけたりと…




不幸のズンドコな彼に、思わず。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



そんな彼に裏切られたナタリーにも。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

なんか自分も裏切られた気持ちになって。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ←何それwww

でもそこからまた再結成してWAPを壊滅した訳で…いやぁ~本当に良かった~(*^_^*)

レイモンドを攻略するまでは瞬が1位だったんですけどね…結局3位になってしまいました。


4位 マイケル




彼は年下(主人公とは同級生)なので、全く興味なかったのですが……

まぁ~今作ではかなり活躍していたキャラだと思いますよ(`・ω・´)キリッ

自分は毎日PC操作している割にはあまり詳しくないもんで…

年下でも優秀な殿方には結構弱いんですよ(*´∀`*)

しかもwww!一瞬、急に男っぽくなる時があった時はドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

あとは…時々主人公に想いを寄せるせつない呟きが可愛かったwww!

そんな時、いつも彼にエール送ってましたの…わたくぴ(*´∀`*)



「マイケルwwwwww





「ドンマイケル♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 」 ←古ッwwwww!


まぁ~とにかく可愛いマイケルでしたwww(*´∀`*)


5位 ダニエル

daniel200[1]

彼の腹筋はサイコーでした!

すいません…それしか印象に残っていませんでした…(A;´・ω・)フキフキ




以上! ←ダニエルファンを敵に回したな-y( ̄Д ̄)。oO○


6位 アラン



いやぁ~!彼が一番萌えなかったですね(´・ω・`)ショボーン

中の人の声は好きなんですけどね…どうもキュンキュンしませんでした。

これまた重く苦しい人生を歩んでいるんですよね~!

以前の感想にも書きましたが…やっぱり熊のぬいぐるみ攻撃がダメだったんだと思います。

いくらなんでもぬいぐるみが多すぎだろwwwドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

でも、ラストのサプライズなプロポーズはステキだったかな~。






ってな感じで、以上がキャラランキングでしたwww!

みなさんの好きなキャラは何位でしたでしょうか?

ダニエルとアランファンの方…申し訳なかったっす(´・ω・)(´_ _)ペコリ

これは悪までも私の好みですので…あしからず…




おっとwww!

ここまででかなりの長文になりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今回もここまで読んでくださり、ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ペコリ




また、今回の攻略では…お亡くなりになったminaotome様の攻略を参考にさせていただきました。

私がどのキャラが一番になったのか楽しみ♪…と言ってくださったminaたん

この感想を読んで欲しかったです・゚・(つД`)・゚・

お付き合いの期間は短かったのですが、彼女と出会えた事は忘れません!

この場を借りてお礼の言葉をminaたんに送ります!



「minaたん、今まで本当にありがとう!
これからは、minaたんの分も乙女ゲーム続けていきます。
遠い空から見守っててくださいね♪
天国でもゲームを楽しんでいてください(*´∀`*)」



さて…話は戻りますが…

今後は蝶毒FDをプレイ予定であります(`・ω・´)キリッ

スタスカ後春も控えているので…それまでには終わらせたいとは思っています!


では、最後になりますが…師走で何かと体調を崩しやすいので

みなさんも身体に気をつけて乙女ゲームライフを楽しんでくださ~い

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
