スポンサーサイト

頑張ったけど残念な結果だった事と今年最後のご挨拶です♪
どうも、こんにちは~!

前回の記事では、拍手等ありがとうございました。
更新の励みになっております(*´∀`*)
しかも、ブログ村にステ様画像が居座っていたなんてwww

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ でありました。

これからもよろしくお願いいたします(´・ω・)(´_ _)ペコリ



え~今年も残り少なくなってきましたね。
寒波も襲ってきて、とても寒いwww(´ヘ`;)とほほ・・
わたくピは、昨日からお休みに入りまして…
昨日は旦那さんのお買いものの付き添いをし、
今日は大掃除でしたwww・゚・(つД`)・゚・
しかも我が家は一軒家なので、一日では終わらないんですよ!
なので明日も大掃除www・゚・(つД`)・゚・
しかも障子の張り替えもあるとかwww


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


しかも今日並に明日も寒いとか…


||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】|||| 


明日は、唇を青くしながら張り替えも頑張ります(`・ω´・*)シャキーン





さて、ゲームの方ですが…


つい最近までやっていた作品がありまして…


何度もやり直ししながらも頑張っておりましたが…



とうとう…




挫折しましたwwwo(TヘTo) くぅ





その作品というのは、これです!





【乙女的恋革命ラブレボ!!100kgからはじまる→恋物語】

病弱先輩



この作品は、PCやらPS2やらDSやらPSPやらに移植し続けている作品でして…

前からやってみたい作品でありました!



がしかーし!


実は…



かなりの作業ゲーでして(´ヘ`;)とほほ・・


作業ゲー苦手なわたくピは、プレイを諦めておりました・゚・(つД`)・゚・




が…




今度の移植版は、すごろく形式になってダイエットしやすくなったらしい…
という情報を聴きまして…



( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



しかもゾンアマで、新品でもお安い価格と知ったら…



買わなきゃでしょ(`・ω´・*)シャキーン



てな訳で、早速ポチリましたよ!

でもって始めましたよ!


だけど…




やっぱムズいwww。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



だって、ターン数も決められてるし…

でもって体重減らすだけじゃなくて、女子力も上げないとアカンし…

そんでもって、ストレスがMAXになると、リバウンドするとか…



机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ ←こうなりました


でもね!
それでも、わたくピ頑張ったんですよ!
今までならすぐにフリスビーしちゃうのですが…
大本命の一ノ瀬先輩とイチャコラサッサ~したいですもの!
ここで挫折したらアカン!

したらアカンでぇwww(`・ω・´)キリッ



と思い続けながら、やり直す事10回……




||||【挫】||||(ili′Д`)||||【折】|||| ←やっぱりな-y( ̄Д ̄)。oO○



どうも、わたくピはおバカなんでしょう!
コツが全く掴めませんでした(´ヘ`;)とほほ・・

でも、やっぱり諦められないわたくピ…



どなたかの攻略アップを待つことにします(`・ω・´)キリッ



結局、いつもと変わらず他力本願なわたくピではありますが…
見捨てずに見守って頂ければ嬉しゅうございます(*´∀`*)


因みに現在は、違うゲームを始めましたが…



まだ最初の選択肢すら進んでおりません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ですので、次のゲームの感想は年明けにご報告しようと思っております。





さて…そんなわたくピの2013年を振り返ってみますと…


今年はとても印象深い一年となりました!

仲良しブロガーさん達と初めての熱い夜を過ごした事や

乙女ゲーイベントに初めて参加した事等

初めての事が多かった年でもありました(*´∀`*)


来年は、もう少しゲームプレイ数を増やしたいですね!



もちろん…



肝心なブログの更新回数も増やさないといけませんけどね(A;´・ω・)フキフキ



皆さんは、今年はどんな年だったでしょうか?


わたくピのブログ更新は、今年はこれが最後になります(´・ω・`)ショボーン

こんな自己満足ブログに何度も足を運んでくださって

本当にありがとうございました(´・ω・)(´_ _)ペコリ

来年も同じようなブログになるとは思いますが…

どうぞよろしくお願い致します!


では皆さん、どうぞよいお年をお迎えくださ~いヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

来年もよろしくね!
サンタン、こんばんはヽ(^o^)丿

ラブレボ、あれしたんだ・・・合掌・・・
私のビタミンみたいな感じかなwwwウヘヘ

さて、今年もお世話になりました!
今年はみんなとも会えて良い年だったね!
来年もみんなで笑えることがありますように☆

しょっちゅうお話してますが、来年も真面目な話からエロい話まで色々繰り広げましょうwww

それでは、良いお年をお迎えくださーい!!



草西茜 | URL | 2013/12/30/Mon 18:45 [編集]
ありがとうございました!
サンディさん、こんばんわん!
(てか、サンディさん・・・言い慣れないww)
茜ちんにつられて、年内最後のご挨拶にやってきました(*^_^*)

今年1年絡みまくってくれて ありがとうございました。
同じ時期に同じGameをプレイすることがなかったので
語り合うことはできませんでしたが、
何て言ったって今年はお会いできましたもんね。
色々と衝撃的だったけど、楽しかったね
来年もイベントでお会いできたらいいな~って思ってます。
次回はパジャマパーティするわよ! 寝かさないんだからっww

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を~☆
キョーコ | URL | 2013/12/30/Mon 23:18 [編集]
姉さん、コメありがとう!
でもって、気付いたの年明けでごめんね~・゚・(つД`)・゚・

昨年は、色々お世話になりました(´・ω・)(´_ _)ペコリ
今年もエロエロなお話しましょうねぇ~♪
でもってまたいつものメンバーで女子会したいですね!
今年は私が幹事なので…私の命令は絶対なのだwww
それでいいのだぁwww(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

では、今年もよろしくお願い致します!
コメント、ありがとうございました~(*´∀`*)
草西茜様←サンディ | URL | 2014/01/04/Sat 23:36 [編集]
きょんたん、コメありがとう!
でもって、返信が年明けの今になってごめんちゃい(´ヘ`;)

昨年は大変お世話になりました(´・ω・)(´_ _)ペコリ
確かに昨年は同じゲームで語る事があまりなかったねぇ~
私がかなりの亀プレイだからね…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今年もまたいつものメンバーで会いたいね♪
今年は新しいネグリジェで参戦したいと考えています(`・ω・´)キリッ
ですので…きょんたんも他のメンバーもネグリジェ持参だからねwww!
幹事の命令は絶対なのだwww(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

まぁ~今年もエロんな話になると思いますが…
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

では、コメントありがとうございましたヾ(ゝω・`)キュピ
キョーコ様←サンディ | URL | 2014/01/04/Sat 23:45 [編集]
あけまして
おめでとうございます。マダム!

今年も細々とですがよろしくお願いいたします(´∀`)

昨年はマダムとスキンシップがとれて嬉しい年でありました♪

今年はもっともっと絡ませていただきたいと思っておりますのでこちらの方にもちょいちょい顔をだしていただければ、と思います^^

今年は番長を上回る強烈キャラが登場するかしら?(*^m^*)

今年もいっぱい楽しい一年にしましょうね^^
ひすまる | URL | 2014/01/08/Wed 14:51 [編集]
ひすまる様←サンディ
ひすまるさん、こんにちは~!

コメントありがとうございます♪

でもって、今年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

昨年は、私もひすまるさんにお会いできて…

サンディwwwカンゲキwww*:.。☆..。.(´∀`人)←表現が古ッ

でありました!

今年…もしくはまた近い内にお会いできたら…

マンモスうれピwwwであります(`・ω・´)キリッ←いい加減にしろ

でも、万が一お会いする事ができなくても

ブログへはちょくちょくお邪魔しますので…

身体を清めて待っていてくださいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でもって、今年は番長を上回るキャラが現れるのか…

それは、乞うご期待!であります( ̄∀ ̄)ニヤリ

相変わらず更新遅めですけど、またいつでも遊びに来てくださいね♪
ひすまる様←サンディ | URL | 2014/01/10/Fri 14:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
