スポンサーサイト

本当の「御無沙汰マダム」でサーセンです
皆さん、かなりのお久しブリーフであります!

今日の健康診断で、身長も体重もほぼ変わりなかったサンディでございます(´Д`|||) ドヨーン

思いっきりスポンサーが出る程、更新せずに申し訳ございませんでした。

別に病気で伏せっていた訳ではないので、ご安心くださいね♪

まぁ~プライベートでちょっとゴタゴタしていた事もあったのですが…



一番の理由はですね…



|ω・´)ゴクリ





乙女ゲー熱がダダ下がり状態だったんですよwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←笑い事かww



いやぁ~ストラバ2の一久っちまではいい感じだったんですねどね…

ヤマト先輩あたりから…どうも……調子が………(´・ω・`;A)

やはりわたくピは、元気いっぱいオ/バ/カキャラはどうも無理なようです!
※ヤマトファンの皆さん、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

で、結局そのまま放置しておりまして…

そうこうしている内にブラコンBBが届き…

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!…となったのですが……

しょっぱな琉生を攻略してみたのですが、テンション上がらず……※琉生ファンの方、スンマセン┌┤´д`├┐

ここでも、私はホワンホワン系キャラも無理なのだと確信した訳で…

で、またもやここで二度目の放置であります・゚・(ノД`;)・゚・

でも、それではアカン!と思い、キャラを変えてやろうと思っていた矢先に、プライベートでゴタゴタがありましてですね…


これこそ…



まさに……




||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】|||| 




実は、いまだからお話できますが…


乙女ゲーどころか…




わたくピの人生が大きく変わるかどうかの瀬戸際状態だったのであります!





工エエェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェエエ工←アンタが驚いてどうするww




まぁ~今は落ち着いてはいますけど…(*^_^*)


なので、最近になってやっと乙女ゲーを再開したのであります(`・ω・´)キリッ


その乙女ゲー復活に選んだ作品が…コレ!




棗


ブラコンBBであります!

しかも、ちょいと気になっていた棗からですよ*:.。☆..。.(´∀`人)


だって…



彼ったら……




ちょっと無愛想だけど、根は優しい……というキャラ!




すなわち…



わたくピには、ドストライクなキャラなんですよねwwwヽ(^◇^*)/ ワーイ



それにしても、何で彼を先に攻略しなかったんですかね(´・ω・`)?←知るかww


棗は、まぁ~色々とツッコミ所はありましたけど、楽しめたので良かったですよ。


今は、やや本命の梓っち攻略中です!

鳥さんボイスに癒されておりますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

でも、途中で椿の好感度も上げないといけないみたいで…時々デートしないと

ならないのがちょっと……┌┤´д`├┐



因みに今後の攻略順ですが…



棗 → 梓 → 祈 織 → 右京   となっております( ̄¬ ̄) ジュル・・・


オイオイ!弥と琉生の名前がねーだろ!…と思ったそこの奥様方www!






どうか察してください…|電柱|・ω・`)ソォ



でもって、キャラ感想ですが…右京まで終わったらまとめてランキングと一緒に発表したいと

考えております。

なんせ亀ペースですので、年内に終わらせればいいのですがね…( ´Д`)



またこれからですが、お仕事の方が繁忙期に入りますので…

ブログの更新もあと何回できるか……(´・ω・`;A)

楽しみに待っていてくれている奥様方、本当にすみません【壁】\(-ω-;)…ハンセイ

年明け2月位には落ち着くと思いますので…。

でも、年内はあと2回はなんとか更新したいとは思っておりますので、

気長にカリントウでも食べながらお待ちくださればと…



そういえば、ここ数日からかなり寒くなりましたね!

どうか皆さん、お身体に気を付けてお過ごしください♪



では、今回も長文でしたがここまで読んでくださってありがとうございました。

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
