スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トモコレ新生活 とうとうブロ友Miiに進展が…の巻
こんにちはです~!

8月も残りわずかとなりましたねぇ~

皆さんは、夏休み又はお盆休み等はゆっくり過ごせましたか?

わたくピはですね……


ダラダラダラリンコに過ごしておりました( ̄ー ̄)ニヤリッ


前回の記事に書きましたが…今年は旦那さんと休みがズレたので

旦那さんの朝食とお弁当作りもお休みさせていただきましたのwww


これこそまさに……



愚妻の極みぃぃぃぃぃ(。+・`ω・´)シャキィーン☆←ドヤ顔かww



まぁ~そうはいっても、ちゃんと前の晩に朝食用のおにぎりは作りましたけどね!

とにかく、わたくピ的には「早起きしないでゆっくり寝られる」事が

何より幸せなのであります*:.。☆..。.(´∀`人)

ですので…「これでゲームやり放題だぁwwwヽ(^◇^*)/ ワーイ」と思っていたのです


が!


結局、ダラダラCSテレビ観たりしていたら休みが終わってしまいましたwww





ε=\_○ノ ズコー!



なんじゃそりゃwww!

今月でストラバ終わらせるんとちゃうんかwww!



・゚・(ノД`;)・゚・ごめんなちゃ~い・゚・(ノД`;)・゚・


その理由についてはですね…

次回であろうヤマト感想でお話しますので……

今日のところは勘弁してネ(・∀・`*)ゞエヘヘ





てな訳でして…


今日は、久々のトモコレ新生活の感想等を書いて行こうと思います。

以前の記事でご紹介したブロ友Miiにも進展がありましたので…( ̄ー ̄)ニヤリッ


では、ここで注意であります!

ここからネタバレ(画像)満載ですので、未プレイな方はここから逃げてくださいね。

また、苦情等は一切受け付け致しませんのであしからず…


それでは、それでもええでぇ~!という方はここからどうぞ~♪









**********






え~わたくピの「ごぶさた島」ですが…


とうとうですね…


住人がですね……



MAX100人になりましたwww!



_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



内訳としましては…殆ど芸能人(芸人多め)であります。

あとは…仲良しブロ友さんや、リア友もおりまして…

キャラクターでは、ときメモGS3の主要キャラもいますよ。


では、ここで集合写真画像をご覧いただきましょう~!


こんな感じになりましたwww




ジャジャジャwwwン!










こんなにいたのけwww!!Σ( ̄ロ ̄lll)マジカ!!


いやぁ~自分でいうのも何ですが……



個性が強いMiiばっかりっすね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



因みにMiiはすべて自分で作ったものではありませ~ん!

殆どは、ネットからQRコードを読み取らせていただきました(・∀・`*)ゞエヘヘ

だって、わたくピ……



絵心ありませんからwwww残念www!←古ッ



自分で作ったのは……

ひぃ~ふぅ~みぃ~……(数え中)

20人弱位かと……(´・ω・`)



少なッ!Σ(・ω・;|||



でも、自分で作ったMiiって…あまり似てないんですよねぇ~

だから、上手に作れる人が羨ましいであります(`・ω・´)キリッ




さて、そんな100人もいる「ごぶさた島」ですが……


あれから何組かのカップル&結婚&営み&出産がございました!



そんな中、


とうとう…



仲良しブロ友の茜姉さんMiiにも……




恋の季節が………キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!のであります!



では、ご紹介しましょう!



茜姉さんMiiカップルの登場です(`・ω・´)キリッ











ε=\_○ノ ズコー!


いきなりモジモジ君スタイルかよwww!

これじゃ~誰だかわかんねぇwwwだろwww!



いやぁ~これは失礼致しました(´・ω・`;A)



では、気を取り直して…


再度、茜姉さんMiiカップルの登場です(`・ω・´)キリッ








ε=\_○ノ ズコー!
ε=\_○ノ ズコー!




今度は何だよwww!

いきなりミュージカルかwww!



あら?…いけませんでしたかね?

わたくピ的には…


あくまでも…あくまでもムード重視と思って…


なんちゃって「ロミオとジュリエット」にしてみたのですが…(´・ω・`;A)


茜姉さんのクルクル巻髪が…


なんとも……ジュリエット……ら…し…く……お…似合……


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←笑い過ぎだろww







Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!!!


いかん!ついつい笑いが……

どうも笑いに走ってしまうクセが……( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




では、またまた気分を取り直して…


今度こそは、バシッと決めますよ!(`・ω・´)キリッ



それでは、またまたまた登場していただきましょう!




茜姉さんMiiカップルの登場です(`・ω・´)キリッ←三度目










ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!


今度は何だwww!時代劇かよwww!

姉さんMiiが町娘になってるやんけwww!


いえいえいえ!それは違います(`・ω・´)キリッ

みなさん、この衣装と雰囲気…憶えていませんか?



そうです!(`・ω・´)キリッ


あの、昭和の名曲!


都はるみ&岡千秋が歌う…


「浪花恋しぐれ」スタイルであります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


ちゃんと、立ち位置や衣装もネットで確認しましたから完璧です(`・ω・´)キリッ


どうですか?


当時の名曲が聴こえてはきませんか?←聴こえるかww



わたくピ的には、この浪花恋しぐれスタイルが

一番のお気に入りなんですよ*:.。☆..。.(´∀`人)


だから、きっと同世代の茜姉さんもきっと気に入ってくれている……



はず……|電柱|・ω・`)ソォ



まぁ~その逆もありえますけどね…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




で、結局は相手は誰ぞや?…って事ですが…


お相手は、ときメモGS3キャラでおなじみの…


桜井琉夏君なのでありま~すヽ(^◇^*)/


茜姉さんが琉夏君大好きなのは有名な話でして…


本来の目標である、のぶキュンとは結ばれませんでしたが…


どうぞ琉夏君とあわよくば結婚まで行けたら…と願っております*:.。☆..。.(´∀`人)




以上がトモコレ新生活の感想であります。

今回もここまでの長文お付き合いくださってありがとうございました。

また、進展がありましたらご報告したいと思っています。


次回こそは、ストラバのヤマト感想をアップしたいと思っておりますので

その時にまたお会いしましょうヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。