スポンサーサイト

STORM LOVER 2nd 朝参孝太郎感想
どうも、こんにちは~!

前回の記事では、拍手ポチ等ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
登場したブロガーさんにも好評?だったと…思い……ま…す←自信ないんかww
今後の更新の励みとなっております。
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


さて…今回はクリアして大分たってしまいましたが
現在プレイ中の「STORM LOVER 2nd」朝参孝太郎君の感想を書きたいと思います。
毎度恒例の大雑把な感想ではありますがガッツリネタバレしていますので、未プレイの方は
速攻逃げてくださいね~!
また、わたくピの感想ですので苦情等は一切受け付けませんのであしからず…


それでもカモ~ンベイベェ~♪な方はどうぞ~(´∀`*)








**********






朝参孝太郎 CV:日野聡




いきなりですが…皆さんは、最初から「みかどまいり」って読めました?←いきなりそこかww
わたくピは、最初「あさまいり」ってそのまんま読んでますたwww( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
因みに旦那さんにも「これ何て読むの?」って知らないフリして訊いてみたところ…


「あさまいり」でしょ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ …だってさ!



やっぱオバカ似た者夫婦だったって事で…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


その後、可哀想なので旦那さんにはちゃんと正しい読み方を教えてあげましたよ!
なんて優しい妻なんでしょう*:.。☆..。.(´∀`人)←自分で言うかぁww


まぁ~それはさておき…


ミカちゃんは、喧嘩が強くて日々剣道に励む同級生
一見恐そうにみえますが…実は子供の面倒見がよくおじいちゃん子なんですね~♪
そんなミカちゃんが唯一苦手なのが「お化け」って……


キャワエェェwww*:.。☆..。.(´∀`人) 


恐がってるんだけど、そう見せないようにしている姿がめっちゃ可愛かったwww


そうそう、ミカちゃんって…実はわさび大好きwwwらしいです(`・ω・´)キリッ
毎日「マイチューブわさび」持ち歩いてますからね!

話の中でカツ丼にわさびつけて(結構タップリ)食べるとかありまして…

本当に美味しいのか?…と思い、早速実食してみましたよ(`・ω・´)キリッ←バカww

今回は、カツ丼ではなくてとんかつでの挑戦であります。
因みにわたくピ…自宅で食すとんかつは

「ジュレポン酢」と決めておりますの(`・ω・´)キリッ←どうでもいいがなww


ですので、「ジュレポン酢&わさび」と「岩塩&わさび」の二つを



実食!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 


まずは「ジュレポン酢&わさび」


…モグモグ

……ゴックン



ちょっと微妙www┌┤´д`├┐


ん……わさびとジュレポン酢が取っ組み合いの喧嘩しちゃってますね…
これは合わないかも(´・ω・`)ショボーン



では次の「岩塩&わさび」


…モグモグ

……ゴックン



意外にイケるwwwヽ(´∀`*)ノ


岩塩の塩分とわさびの甘みがいいハーモニーを奏でてますね!
これは新発見!


機会があったら皆さんもwww!…と言いたいところですが…
わたくピの味覚での感想ですので…
そんなに強くはおススメするのはやめておきますね!

どうしてもやってみたい!…という方は自己責任でお願い致します(・∀・`*)ゞエヘヘ



わさび試食コーナーは以上になります。



では、感想を続けましょう!



え~今回のセカンドもですが…

相変わらず…攻略キャラからの告白が早いです! 

それまでって、お目当てキャラに会いにいって会話する程度なんですよね…
で、いきなり「話がある…」から始まっての…告白タイムなのであります!
なので、恋愛過程がしっかりしてないと…イャン♪((´・ω・`pq)三(pq´・ω・`))イャン♪な方には
少々向かないかもしれませんね!

でもそれって…三角関係とか…ハーレムED目指す時には早い段階でのカップル誕生は
これまたありがたいのであります(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

わたくピは前作もそうですが、そう割り切ってプレイしてましたけどね…



そうは言ってもですね…一途プレイは後半かなり飽きてくるんですよ( ◢д◣)ハァ~
バカップルの会話も、キャラによってイマイチな時がありますしね…
でも、ミカちゃんの場合は結構オモロかったから、そんなに苦ではなかったけれど(*^_^*)

スチル回収はやっぱり一途プレイが回収しやすいようですね!
確かにミカちゃんのスチルはコンプできましたよ♪



次にEDですが…

分岐する選択肢が後半出てきます。



ですので、EDは二つありますからここで要セーブですよ!奥様www



一つは、前作キャラの隆志先輩に剣道でなかなか勝てないミカちゃんが頑張る内容でした←かなり大雑把ww
それまでも隆志先輩は何度も登場してきますけど…今回は何故かカッコよくなってたwww
まぁ~道着姿というのもあったかもしれませんけどwww←失礼だろww


もう一つは、ミカちゃんが昔いた悪いグループに主人公が拉/致されちゃうんだけど
ミカちゃんが独りで助けに来る内容でした←これまた大雑把ww
主人公のところまでくるのに、独りで50人もフルボッコって凄くないっすかwww!


これには以前、当ブログで登場した【川浜高校の番長】こと「水原亮」役の小/沢/仁/志/様も



「負けちゃいらんねぇwww!」とばかりに……











こんな威嚇的な表情になっちゃいますよねぇwww{二度目の登場かよww)


いやぁ~某ブロガー様が以前の記事の番長画像を気に入ってくださったそうなのでね…


今回も登場させちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ




H様…喜んでいただけましたでしょうか?*:.。☆..。.(´∀`人)







その番長が登場したのが理由ではありませんが…
わたくピ的には二つ目のEDが好きですね!
こういうベタな展開が大好物なもので…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




まぁ~全体的にはあまり萌えwwwな部分がわたくピ的には少なかったですが…
バカップルでの会話がかなり笑えたので、充分楽しめた内容でした(*^_^*)






以上が、朝参孝太郎君の大雑把な感想でした。








**********







いやぁ~今回もかなりの長文でサーセンです(*- -)(*_ _)ペコリ
…って言いながら結局毎回長文ですけどね(・∀・`*)ゞエヘヘ
今回もここまで読んでくださって、ありがとうございました。

次回は、現在攻略中の二宮真琴先輩の感想になると思います。
分岐からロードして二つ目のED目指していますので、クリアするまで
もう少々お待ちくださいね~

それではまた…ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
またまた今回も喜ばせていただきましたよ~w

ごっつぁんです!サンディさん♪

毎度のことですが、サンディさんの記事はゲームレビューよりも他のことが気になりますね~(笑)

番長に続き、今回のチャレンジ試食コーナーも楽しかったわ~www

でもわたくし、かつ丼苦手なので検証できない・・・(ノДT)アゥゥ
今度は別の食材での試食もよろしくお願いします ←ストラバはそういうゲームじゃなかったんでしたっけ(笑)

じゅれポン酢と言えば、この前冷たい茶碗蒸しにジュレポン酢をかけているお店がありまして、意外と爽やかで美味しかったですよ^^
でもあくまでバカ舌な私の感想なので試食は自己責任でお願いしますねwww

では次回のストラバの感想も楽しみにしてますので、キレのあるのりツッコミよろしくお願いします(*^m^*)

番長の登場は三度あるのか?? ←何気におねだり?!w
ひすまる | URL | 2013/08/08/Thu 11:25 [編集]
Re: No title
ひすまるさん、いらっしゃいませwww!

番長の二度目の登場に反応してくださって、恐縮であります(`・ω・´)キリッ
やっぱり、ひすまるさんは番長にZokkon命(ラブ)だったんですね~
しかも三度目のおかわりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
わかりました…また学園モノで不良キャラがいたら登場させましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

その番長繋がりのお話ですが…今、CSのTBSチャンネル2で
「スクールウォーズ」放送しているんですよwww_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
昨夜、何気に気付きまして…でも観始めたのが9話からで
既に大木大介(松村雄基)が登場していたので

番長シーン観れず…(´;ω;`)ウゥゥ

でも、懐かしくて観ちゃいましたけどね♪
大木大介も目つきが鋭くて眉毛がぶっとくてステキなんですよwww←褒めてます
主に放映が日中なので、あまり観れないのが残念ですけど…

話は戻りますが…
ひすまるさんはカツ丼苦手なんっすかwww!
それはカツ自体が苦手なんっすか?
するってぇ~と何かい!

警察署で取り調べされる時に…何も食べられないって事っすよね?

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー ←そこかwww!
しかも犯人前提かwww!←悪意はありませぬゆえ…
その時は、わたくピが親子丼を差し入れましょう(`・ω・´)キリッ
因みに卵はふわとろ派ですか?がっちり硬い派ですか?←これ結構重要
わたくピはふわとろ派であります( ̄ー ̄)ニヤリッ ←どうでもいいww

おっと話がそれましたが…
試食コーナー気に入ってくださってありがとうございます(*^_^*)
冷たい茶わん蒸しにジュレポン酢ですね…メモメモ
今度、実食してみますよ!
ついでにわさび試食もやってしまいましょう!
二つとも合いそう~*:.。☆..。.(´∀`人)

今回もわざわざ来てくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また懲りずに遊びに来てくださいね~!
でもって、ブラコン頑張ってくださ~いヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ひすまる様←サンディ | URL | 2013/08/09/Fri 10:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
