スポンサーサイト

STORM LOVER 2nd はじめました~♪
どうも、こんにちは~!

前回の記事では、拍手ポチやコメント等ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

連続記事アップは少々大変でしたが…楽しんでいただけた方がいたと知り嬉しかったです。

これからも、こんなわたくピではありますが…よろしくお願い致します(*^_^*)



さて、タイトルにも書きましたが…

それなりに楽しみにしていました「STORM LOVER2nd」始めましたwwwヽ(^◇^*)/ ヤホーイ

いやぁ~PSP起動したの、何か月振りざましょ!ってなぐらい御無沙汰しておりました~。



「御無沙汰マダム」だけに……|ω・`)プッ♪




でもってですね、ソフト入っていないと思ってそのまま起動しましたところ…

スタスカ後春が画面に出てきてギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


そういえば途中までやって止めちまったままだったwww



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←笑い事か



まぁ~いつかはやると思うので……たぶん………きっと………♪~(・ε・。)←かなり怪しい



そんなスタスカ攻撃に合いましたが、無事にスタート致しました




が…




まだ2時間しかやってましぇ~ん!





ε=\_○ノ ズコー!




まだ2時間かよwww!

発売から4日は経ってるだろwww何してたんだよwww!



いやぁ~最近、買っただけで満足してしまう傾向がありまして…(´・ω・`;A)

なんかこう…ヤル気が起きませんでした←正直過ぎるだろwww


でも、それではアカン!と思いまして…23日の夜、寝る2時間前になってやっとこさ開始しました。




じゃ~昨日はどうなすったんだい?←何故か八丁堀口調www





テレビの特番観てましたwww∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪ ←反省の色なし







でも、大丈夫!






今夜は観たい特番がありませんから(。+・`ω・´)シャキィーン☆ ←それが基準かよwww





まぁ~そんな訳でありまして…

2時間しかプレイしていませんので、感想というよりも今後の予定等でも書いて行こうと思います。

ネタバレは全くしていないとは言えませんので、情報を一切知りたくない方はここから逃げてくださいね!

責任は持てませんよwww!

また、キャラ感想はあくまでもわたくピの感想ですので…苦情等は一切受け付けませんのであしからず。


では、それでもOK牧場な方のみお進みくださいねヾ(◎´∀`)ノ〃







**********




ストラバですが、わたくピ「STORM LOVER」と「STORM LOVER夏恋!!」はプレイ済であります!

この作品、結構好みが分かれる作品だと思いますが…


私は大好きwww*:.。☆..。.(´∀`人) 


ちょっと「おバカ」っぽい雰囲気が面白くて好きなんですよ!(※褒めてます)


キャラも魅力的だったので、わたくピ的にはとても楽しめた作品でありました。



で、今回の2ndでありますが…


正直、最初にキャラを見た時に…前回に比べるとややインパクトが弱いかな?と思いまして…


その時は買うのは見送っておりました(´・ω・`)ショボーン


声優さんも知っている人少なかったというのも理由の一つかな…



がしかーーーーし!




その後に衝撃的な3文字が…わたくピの心に火を点けました(`・ω・´)キリッ




それは何か…





そうです!あの3文字なんです!









 「修・羅・場」なのであります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



はぁ~~なんていい響きなんざましょwww




五臓六腑に染みわたります*:.。☆..。.(´∀`人)←使い方違くね?





また、今回は……



選択肢によっては………




主人公が「肉食系」「草食系」になれるというではあ~りませんかwww!




ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ




これはこれで素晴らしいシステムですよねぇ~!


ですので、買う事に決めましたの!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



早くわたくピの為に争ってくんないかなぁwww♪~(・ε・。)←何様だwww





まぁ~そんな事を考えながらプレイしている訳ですが…


そうは言っても…わたくピも乙女ですから……


最初は一途プレイで頑張ってま~す(●ゝω・)キュピ♪




そのキャラは……




ご紹介しましょう!






朝参孝太郎君どぇ~っす♪






キャwww!わたくピを睨んでるwwww*:.。☆..。.(´∀`人)←喜んでる


そんなに見つめちゃ…イャン♪((´・ω・`pq)三(pq´・ω・`))イャン♪←乙女モード入ってます



まぁ~不良っぽいキャラという設定なので睨み効かせてますけどね…



でも、わたくピ的にはハバネロ並に効く睨みが欲しいのであります(`・ω・´)キリッ





そうですね~





わたくピの世代でいうならば……




この方しかいませんね!





では、登場していただきましょう!






ジャジャwwwン!











もう、皆さんご存知ですね?←知るかwww!



あの、大映ドラマ代表作品「スクールウォーズ」でおなじみの

【川浜高校の番長】こと「水原亮」役の小/沢/仁/志/様でありまwwwす!(ノ∀`*)ンフフ♪


観てください!この太い両眉の間にそびえ立つ眉間の深い縦皺と威圧感パネーな睨みwww(褒めてます)


やっぱ、これくらいの睨みは欲しいですよね(`・ω・´)キリッ←アンタだけ




この方、凄いんですよ!

高校生なのに、白いダブルのスーツに赤いシャツ着ての登場でしたからね!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


そんな高校生いねぇwwwっつの!



でもですね!当時のわたくピと旦那にはこのシーンを観て凄い衝撃が走った訳ですよ!



因みに旦那と知り合って意気投合したきっかけが大映ドラマですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ ←どうでもいい情報




いやぁ~懐かしかwww!また観たくなったなwww!








……って、また話がぶっ飛びましたけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




いい加減話を戻さないとどこかでパンチが飛んできそうですので…



ここで攻略順でも発表しましょうかね!



朝参→七尾→二宮→四谷→五十鈴→一本松→陸



こんな感じでしょうかね( ̄ー ̄)ニヤリッ




好みのキャラ順にしてみました(ノ∀`*)ンフフ♪



この順番で一途プレイした後…おまちかねの「修羅場」や「三角関係」かましますよwww!



感想記事は一途プレイからアップする予定であります(`・ω・´)キリッ




そうは言っても、亀ペースですので少し遅いですが…


気長にお待ちくださいね~(*^_^*)




では、今日もここまでの長文にお付き合いくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


次回は朝参君の感想でお会いしましょう(●ゝω・)ノメまたねバイバイ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんはー!
ってたいへん!サンディさんたいへん!!
私のりっくんがサンディさんの中では最下位にww
さすがサンディさん、肉食やで~(いやなんとなくw)

プレイ順もほぼ私と逆行してます。
椎名の存在サンディさんの記事で思い出したし!←ひでぇ
でも朝参くんはとっておいてあるだけだから!

そしてまだ2時間のみのプレイでしたのね…!
あれから全く進んでいないと言うw
スタスカ後春もそのまま入ってるなんて
フリスビーしたっていったの結構前だったような…
私は無事コンプリート完了でありますが
ブーメランとして戻ってくるのを祈りますww

修羅場とかサンディさん結構好きそうなので(いやこれもなんとなくw)
ぜひ楽しんでくださいww
ではでは~!
すの | URL | 2013/06/25/Tue 18:12 [編集]
すのさん、こんにちは~!

これまたコメありがとうございま~す♪

………って、ギャwwwww!←いきなりどした
た…た…確かにすのさん最愛のりっくんが…りっくんがぁwww

最下位でしたwww!申し訳www!(土下座)

決して、すのさんのツッコミが欲しかった訳ではありませんからwww
決してwwwそのような事はwwwwww!←怪しい

まぁ~基本、S系な殿方が好みなので…許してニャン♪←ももちかよww

ゲームの方はですね…昨夜もプレイしましたよwww!
昨夜は頑張って2時間半やりました←頑張ってそれかよ
でも、試験までに勉強足りなくて追試になりまして…
もう一度やり直しました…オヨヨヨ

試験も無事にクリアして安堵していたところに…
いきなり告られてびっくらこきましたけどね!
このあたりは前作と同じ速さでのカップル誕生でありました。
はやくバカップルになりたいであります!

すのさんは相変わらず早いっすね~!
感想、読みたいのですが……読めない辛さ…シクシク

でも今夜も何とか時間を作って頑張りたいと思います。
すのさんを追い越すんだwww!←それは無理だろww

では、また遊びに来てくださいね♪
すのさんもストラバ頑張ってくださいね~ヾ(◎´∀`)ノ〃


すの様←サンディ | URL | 2013/06/26/Wed 14:58 [編集]
No title
サンディさんこんにちは^^

ストラバの話しだったかと思うのですが、最後の番長の写真が強烈すぎて全部吹っ飛びましたwww

私も大映ドラマ見てましたよ~。

我が家では頭が痛くなるとイソップの物まねをするというベタなことをいまだにやっています(笑)

話しをしてると本当に見たくなりますねwww

ストラバ攻略頑張ってください! ←ついでっぽいw
ひすまる | URL | 2013/07/02/Tue 17:02 [編集]
Re: No title
ひすまるさん、こんにちは~!

今回もコメ、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


そうですか…そうですかぁ…ひすまるさんも、番長のファンでしたかwww!←言ってない
ギャバンといい、大映ドラマといい、ひすまるさんとは「運命」を感じますね♪
因みに「不良少女と呼ばれて」のDVDは全巻持ってますので…
観たい時はご一報ください(`・ω・´)キリッ←恒例のゴリ押しwww

それにしてもいまだにイソップの真似をされているとは……( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そういう私は、冬場に手袋をすると…スチュワーデス物語に出てくる片平なぎさが
口で手袋をはがすシーンの物真似を未だにしていますよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
あれは名シーンですからね!当時もよく真似しませんでしたか?←アンタだけ

さて…肝心?なストラバ2ndですが…

まだ一人目どぇ~す♪
何日かけてるんだって話ですよねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、もうすぐミカちゃんクリアできそうなので頑張りますよ~!

ひすまるさんは、三国恋戦記のFDでしたっけ?
私はちゃっかり移植待ちで~す♪
因みに最愛は子龍なんです*:.。☆..。.(´∀`人)

お互いに、ちまちまと頑張っていきましょうね♪

では、また遊びに来てくださいね~(●ゝω・)ノメバイバイ♪

ひすまる様←サンディ | URL | 2013/07/03/Wed 10:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
