スポンサーサイト

「ブロ友さんとの女子会&お泊り会」 その2 【初日の夜編】
6月20日追記

拍手コメントくださった方
お返事をこの記事のコメント欄に書かせて頂きましたので、ご覧ください。
コメント、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ











どうもどうも!

わたくピには珍しく、続けて記事をアップしてみました(ノ∀`*)ンフフ♪

自己満臭プンプンな当ブログへようこそwww*:.。☆..。.(´∀`人)

では、ここで皆さんお待ちかね?の二つ目のテーマに行ってみましょうかね!


二つ目のテーマ


「初めての夜はデンジャラス」 であります(`・ω・´)キリッ




これは、今回、初対面のブロガーさん達といきなりダブルベッドでねんこするという
エクスタシーな夜を迎える事になりまして……


部屋に入って早々、部屋割り決めのアミダくじがスタートしました!


実はコレって…


わたくピにとって……


かなり重要な出来事の一つだったんですねwww!



それは何故か……



それは…



わたくピの寝顔が……





貞子並にデンジャラスな寝顔だからなんですwww!




ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!! ←お前が怖がるなwww




きっとね…皆、内心ドキドキだったと思いますよ!



そして…



そのデンジャラスナイトを過ごす事になったお方は……





ここでも登場……ゆんさんでしたwww(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!



決まった時のゆんさんはというと……




||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】|||| 




でしょうね!でしょうねwww!





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←お前が笑うな




これはあくまでもわたくピの想像ですが……




それを機に、ゆんさんの就寝準備が早かったwwww!




でしょうね!でしょうねwww!





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←笑うしかない




先にゆんさんがお風呂に入り…わたくピはその間にお土産渡したり、精算したりしておりました。


するとゆんさんがお風呂から出まして…


わたくピもさっさとお風呂に入りましたよ!



そしてバスルームから出ると………




ゆんさん、既にベッドインしちょるがなwww!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



一体どうしたゆんさん!


疲れているのかな?



それとも…



待ちきれなくて……




わたくピと禁断の世界へ……Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 十六文キーーーック!!




な訳ないですね…そうですよね……( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




これもわたくピの想像ですけど……




早く眠ってしまって、何とかこのデンジャラスナイトを乗り切りたかったのではないかと…


ですもの…当然ピロートークなんてする余裕などなかったのでしょう!





程なく…




ゆんさん、熟睡モード入りましたwww



でしょうね!でしょうねwww!






・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・←さすがに泣けてきたwww




でもですね!

それは懸命な対処だったとわたくピは思うのです!



だって…



寝返りうったら……




リアル貞子じゃ怖すぐるからwwwヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ




ですので、わたくピも早々電気を消してベッドインしましたよ(`・ω・´)キリッ




ですが…ここでもう一つの心配事がありまして…



実は…



わたくピ……




かなり寝相が悪いんですよwww!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←笑い事ではない


旦那曰く…


どうやらわたくピ……




大の字になって寝るんだそうですwww!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←確かに笑える



実はその件で、事前に旦那に相談しまして……


私「ねぇ?…どうやったら寝ている最中足が開かないようにできるかな?」


旦那「そうだなぁ……」←考えてくれてます


数秒後…




旦那「そうだ!寝る前に足をで縛っておけばいいんじゃない?」




工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


私「縄持参するの?…ってか、どこで売ってんの?」←買う気満々


旦那「俺が買ってきてあげようか?( ̄∀ ̄)ニヤリ」


私「うん!じゃ~痛くないのにしてねぇ~♪(*ノωノ) イヤン」





…って、それはアブナイ会話過ぎるだろwww(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!



※因みにこの会話は本当です(`・ω・´)キリッ





…と、また話がそれましたが……


そんな旦那が提案したですが…ちゃんと持参してたんです……実は……




でも、考えてみたら…朝起きてゆんさんが縛られているわたくピを見たら……





確実に気絶すると思ったので…


結局、そのは日の目をみる事はありませんでしたwww(´・ω・`)ショボーン



で、またまた話を戻しますが……



とにかく寝相を悪くせず…寝顔は壁に向けて…身体もなるだけ壁にくっつけて……


なんて気にしていましたら……




一向に眠れず…(´・ω・`;A)




隣から茜さんとキョーコさんのピロートークが聞こえていました。


そのトークが子守唄に聞こえてきて…ウトウトし始めた時です!



事件は起きました(`・ω・´)キリッ




な…なんと……



寝ているゆんさんが…



わたくピの方にゴロンと寝返りしてきましたwww!





ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



しかも…



かなりの……



急接近状態www壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪



さすがのわたくピも、心臓がズッキン!ドッキン!


そうです!


これは世にいう……



「渚のはいから人形状態」なのであります(`・ω・´)キリッ



とにかく寝顔が近いwww!



とか言いながらも…



ちゃっかりゆんさんの寝顔をガン見しちゃいました(ノ∀`*)ンフフ♪


ゆんさん、寝顔も可愛かったよwww*:.。☆..。.(´∀`人)



リアル貞子とは大違いであります┌┤´д`├┐←比べるな





で、わたくピは更に壁にへばりつき状態&緊張状態になりまして…




結局1~2時間位しか寝ていないような気がします( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




でも朝の目覚めは意外に良くて、自分でもビックリしました。



とにかく、ゆんさんに寝顔を見られずに済んだ事が何よりも安心しました(*^_^*)




以上が、一日目のデンジャラスナイトのお話でした。




楽しんでいただけましたか?←アンタだけwww






では、次に総括的な感想で締めたいと思います(`・ω・´)キリッ



今回、オトパも女子会も初めての経験だったのですが……

とにかく楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

しかも想像以上でした!

ずっと一緒に行動を共にした

茜さん、キョーコさん、ゆんさん(アイウエオ順)

大変、お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

また、初日にランチやお店探しをしてくれたHさん

貴重なお時間をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


皆さんのおかげで、楽しい二日間を過ごす事ができました。

わたくピ、何もお役にたてませんでしたが…

来年、茜さんから幹事を引き継ぎましたので、

その時は頑張って幹事を務めたいと思っておりますので

来年も是非会いましょう(`・ω・´)キリッ


念のために言っておきますが……



幹事が決めた事は絶対ですので…Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



来年こそは、各自ネグリジェ持参で参加するように(`・ω・´)キリッ

やっぱ乙女ゲーやってるんだから、外見も乙女チックにならないとな-y(  ̄д ̄).。o○



以上!







では、今回は3回に分けて書いていきましたが…


本当はもっと色々書きたかったです・゚・(ノД`;)・゚・


でも、私のこの冴えない文章ではこれが精いっぱいでありまして…


来年は、もう少しまともに書ければ…と思っております。


ここまで読んで下さり、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



それでは次回の更新でまたお会いしましょう!ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

てんぞう様
拍手コメントのお返事です♪


てんぞう様

てんぞうさん、はじめまして!
当ブログへようこそwww
また、拍手コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

かなり楽しんで頂けたようで、良かったです♪
近所から苦情きませんでしたか?

どうやら、私のブログを読む時は飲み物も危険らしいので…
飲みながらの閲覧はなるだけ避けてくださいね~(´・ω・`;A)

初対面の方とダブルベッド…というのはなかなか体験できる
事ではないですからね~。
今となっては楽しい思い出になったので、良かったですけど…
てんぞうさんも機会があったらいかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、私とのベッドインは命の補償はできませんけどね…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←楽しむな


まぁ~これからもこんな感じの記事が多いとは思いますが
よかったらまた遊びに来てくださいね(*^_^*)

では、ご訪問ありがとうございましたwwwヾ(・ω・`)ノサイナラーー
サンディ | URL | 2013/06/20/Thu 11:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
