スポンサーサイト

「ブロ友さんとの女子会&お泊り会」 その1 【初日ランチ編】
こんにちは~!

前回の記事では、拍手ポチやコメ等ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
タイトルに「オトメイトパーティー」と書いてあったからでしょうかね…
いかに皆さんがオトパに関心があるのがわかった気がします。

でも内容が残念な感じになってしまってサーセンでした(´・ω・`;A)

これに懲りず、また遊びにきてくださると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)


更新、少なめですけどね……( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




さて、今回は前回で予告しました「ブロ友さんとの女子会&お泊り会」について
書きたいと思います



が…




実は、御一緒したブロガーさんが既に記事にしておりまして…

全部書くと、ほぼ同じ内容になってしまうんですよねぇ~・゚・(ノД`;)・゚・



なので…そのブロガーさんが書いていない未知の部分を書いて行こうと思います( ̄∀ ̄)ニヤリ



大きく二つに分けて書きましょうかね!


まず一つ目のテーマ

「シャレオツなお店で…キャンアネのデルモ並の方々と……」←業界人か!



でもって二つ目のテーマ

「初めての夜はデンジャラス」←意味深なタイトル(*ノωノ) イヤン




以上の二つのテーマで書いていきますね~!





因みに、このブログを読む前に「お嬢さんにはわかるまい」の草西茜さんと
「好きなものは好き」のキョーコさんのブログを熟読されてからの方が楽しめると思いますので
お時間がありましたら、是非そちらからお読みくださいね♪
お二人のリンクは左のサイドバーに貼ってありますヨン( ̄ー ̄)ニヤリッ




では一つ目のテーマ

「シャレオツなお店で…キャンアネのデルモ並の方々と……」




実はですね…オトパに参加する前に、以前やられていたブログで仲良くなったよこのゆんさんと
そのゆんさんの仲良しブロガーさんのHさんと会う事になっておりまして…
せっかくなのでランチでも…てな事になり、三人でランチする事になっておりました。

でも、お二人もそうですが私も初めてお会いするので、当然顔がわからない訳で…
なのでLINEを使ってやりとりしてKITTEのインフォメーションセンター前で立っていると…
向こうから一際輝く眩しい女性二人がこっちを見ていまして…



もしかして…




あの二人は……




キャンアネのデルモですか?…Σ(・ω・;||| ←衝撃その①



と思わせるような風貌でありまして……





わたくピ、思わず……ちょっと一歩引いてしまいました(´・ω・`;A)



このデルモな二人にわたくピは場違いではないかと……



だって…だって……



あの「もえ&ゆりコンビ」の隣に……






山/村/紅/葉ですよwwww・゚・(ノД`;)・゚・




実は、義母に会う度に彼女を観ると私が思い浮かぶって言われるんですwww||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||

どうやら目の大きさが似ているんだそうです(´・ω・`;A) 


先日旦那の実家に行った時も言われました||||【撃】||||(ili′Д`)||||【沈】|||| 


※因みに普段でもその日も着物着てませんからwww



…って、話がそれましたので、元に戻しましょう!





でもですね!せっかく誘ってくださった訳ですし…ここは初老パワーで短い大根足

前に出して近づいていきましたよ(`・ω・´)キリッ




すると優しく笑って迎えてくださいました*:.。☆..。.(´∀`人)


で、次に「どっちがゆんさんか?」となる訳ですが……


どちらにしても、ブログやツイッターでの文面では全く想像できない訳でして……(´・ω・`;A)


赤いカディガンを着ていた乙女な巻髪ヘアーな方がゆんさんと知り……





工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工←衝撃その②




でもって、そのお隣のHさん………





脚が長ッΣ( ̄ロ ̄lll) ←衝撃その③


多分、股下はわたくピのおへそあたりではないかと…(実際測っていませんが)


同じ女体でも、こうも違うもんなんですね……(遠い目)


その時ほど、製造元(両親)を恨んだ事はありませんよ恨恨(((p`-ω-)p))恨恨





でも、そこはそんな表情を見せたらアカン!と思いまして、なんとか平常心に振る舞いまして…

ランチするお店をどこにするか、三人で移動していました。

※注意※ ここではほとんどHさん任せっきりでありました
     その節はお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ



その移動中のエスカレーターで私はすかさず…




ゆんさんの背中に長いファスナーが付いていないか

チェックしてしまいました(`・ω・´)キリッ←着ぐるみ扱いかよwww



でも、何度見てもファスナーらしきものはなく…

ここでやっぱり本人だととりあえず納得しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆←そこでかwww



そんなこんなでお店も決まり…三人でシャレオツなお店でランチですヽ(^◇^*)/ ワーイ


キャンアネコンビはハンバーグランチで、わたくピは小生意気にボルシチランチなんぞにしました。

その間、ゲームのお話等をしていたのですが……


ここで更なる衝撃が私を襲います…[電柱]д ̄) チラッ





ゆんさんが…




あのゆんさんが……





あまりしゃべらんとwww!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ←衝撃その④



どちらかというとHさんの話にうなずく事が多かったという意外な展開を

誰が予測できましょうwww!←やや大袈裟


まぁ~そんな事を思いながら会話は弾みましてですね……


そんな中、私のスマホを見てHさんがすかさず



「ギャバンだwww(´∀`)キャハッハッハ♪」


と、わたくピのギャバンイヤホンジャックに気づいてくれましたwww!




ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


「子供の頃、観てましたよwww!」なんて言葉も頂戴しまして…



サンディ…感無量でありますo(TヘTo) クゥ ←東映の社員かよwww



すぐさま、二代目ギャバンのお話とかもしたかったのですが……



さすがに初対面でドン引きされたらヤバイと思い、グッとこらえておりましたρ(-ε-。)



なので、ここで叫ばせてほしい!←結局言うんかwww





「二代目ギャバンの石垣佑磨君もステキですからwww!劇場版DVDいつでもお貸ししますからwww!」

↑ゴリ押しかwww



他にも、わたくピの最愛なるステ様の事も訊いてくださいまして……



Hさんったら……




惚れてまうやろwwwwww*:.。☆..。.(´∀`人) ←いい迷惑






とまぁ~そんな感じで茜さんやキョーコさん達と合流するまで楽しませていただきました。


本当に、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




いやぁ~女子会って……




めっちゃ楽しいものなんですねヽ(^◇^*)/ ワーイ




以上が、「シャレオツなお店で…キャンアネのデルモ並の方々と……」でありました。


相変わらず自己満足なだけの内容でサーセンです。




二つ目のテーマ「初めての夜はデンジャラス」は次の更新でアップ致しますね!


ここまででかなりの長文なので…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


では、次の記事でまたお会いしましょう!



追伸:ゆんさん、Hさん、不快に思ったらごめんなさ~い! _/\○_ ←土下座
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
一気に二つの記事を読ませてもらいましたが、サンディさん面白すぎwww
何度飲んでるお茶吹きそうになったか・・。危なかったー^^;

山村紅葉ってwwww
確かに目の大きさ、目力の威力はそっくりッス~(*^m^*) ←全体は全然違いますが^^;

それにわたくしが、「キャンアネのデルモ」ですと!∑(=゚ω゚=;)
う、嬉しーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←って本当に私のことかな?!^^;
そんな嬉しい褒め殺しされたことないわ♪じゃあここは遠慮なく拡大解釈させていただいてwエビちゃん役の方もらっていいですか?(笑)

私を大きく産んでくれた製造元(←ツボった)に今日ばかりは感謝だわw

お店探しの際はいろいろ不手際があり、お疲れのところたくさん歩かせてしまってすみませんでした(>ω<)
来年までにもっと勉強しときますのでこれに懲りずに遊んでくださいね^^

今度会うときまでにギャバントークの方も磨いときますんで!
DVDもよろしくですw


ひすまる | URL | 2013/06/19/Wed 18:21 [編集]
No title
拝啓 山/村/紅/葉様♥♥
まさか!!あの火サスの女王と初対面でダブルベッドで
寝る権利をいただけたなんて夢みたいですー!!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
あらかじめ貞子対策として充分に疲れとアルコールを補充して
就寝をとることに成功いたしまして!
残念ながら亀甲縛りができず・・無念でした・・(ヽ´ω`)グッタリ
是非来年も持参していただき!!ワタクシ目に縛らせていただきたい!!
タイトル「オトパとダブルベッドと亀甲縛りの私」でランキング1位まちがいなしですね!!
いや~~オトパっていいですね~~!
有名人とベッドインできるんですから!
ひすまるさんも紅葉さんとご対面できて感激してるコメ(↑上記参照)いただいてますねー!
来年は是非!!和服で来ていただいて、「あの山村紅葉がオトメイトパーティーに!?これは事件です!」という記事で1面間違いなしですね!
来年が楽しみでやんす!来年も是非ご相伴させていただきたいです!
|・ω・)ではまた!

ゆん | URL | 2013/06/19/Wed 21:51 [編集]
ひすまる様
ひすまるさん、いらっしゃいませwww!

こんな自己満だらけの当ブログに来てくださって
コメントまで頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

お茶を吹き出しそうな程楽しんで頂けたようで
そのお言葉が何よりマンモスうれピーであります←古ッ
ひすまるさんの事だから…お茶って言っても
ハーブティとか飲んでるイメージだなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ルイボスティとか……(それしか知りませんが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
紅葉ックな私には「どくだみ茶」が似合いそうでしょ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←自分でウケてる

「キャンアネのデルモ」は、もちろんひすまるさんの事っすよwww!
因みにひすまるさんは「もえちゃん担当」のつもりだったのですが…
エビちゃんの方がよかったでしょうか?
もえちゃんもエビちゃんもステキなデルモには変わりないですからね♪
本当!製造元(まだ言ってる)には感謝しなきゃですよwww(`・ω・´)キリッ

ギャバントークですが…そんな…無理なさらなくても大丈夫っすよ!
DVDも観たくなったらいつでも声かけてください。
なんなら私が隣で解説致しますので(`・ω・´)キリッ←ウゼェwww

では、またいつでも遊びに来てくださいねwww!
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
サンディ | URL | 2013/06/20/Thu 10:47 [編集]
ゆん様
おぉwww!ゆんたん、コメありがとう!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

山村紅葉…相当気に入ったみたいだね!
もう、私のイメージそれしかないだろwww(`Д´) ムキー!
ひすまるさんにも目力が似てるって言われたwww!
これは、来年は着物で参戦するしかないな-y(  ̄д ̄).。o○
いまからハクビ着付教室に通わねばアカンな
そしたら、あれだね…
ゆんたんにお部屋で帯を引っ張られて「ア~レ~おたわむれを~!」
とかいいながらくるくる回される「時代劇プレイ」は外せないな( ̄ー ̄)ニヤリッ
亀甲縛りはその後だな…メモメモ

では、来年はその流れでよろしくwww(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

とにかく、登場人物のお二人が怒ってなくて良かったwww(*^_^*)
これからもこんな調子で行きますので、よろしくね~!

では、またいつでも遊びに来ておくれやすwwwヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
サンディ | URL | 2013/06/20/Thu 11:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
