スポンサーサイト

はじめまして
はじめまして、サンディと申します。

この度、ブログを始める事にしました~!
私の場合、乙女ゲーを一緒に語れるリア友がいない寂しい毎日を送っていたのですが…ここ数年は色んな方のブログにお邪魔をして、コメントでお話するようになり、御陰様で今では楽しい毎日を過ごせるようになりました。
でも、そのコメントも段々長文になっていってしまい…そんな中、某ブロガー様から「ブログ始めなよ~」というお言葉をいただきまして…今回、思い切って始める事になった次第であります(A;´・ω・)フキフキ

こんなブログ初心者の私ではありますが、生温かい目で見守って頂ければ…と思っていますので、よろしくお願い致します(*・ω・)(。。*)ペコリ



では、ここからプロフィールになりま~す!


《名前》 サンディ

《年齢》 アラフォー…という事で勘弁してください

《職業》 主婦ですが、普段はOLしています

《好きな有名人》 ジェイソンステイサム+゚。*(*´∀`*)*。゚+

《好きな男性のタイプ》 程よく引き締まった筋肉と割れた腹筋ボディでクールで男らしい方
            ※二次元では、筋肉へのこだわりはあまりない…つもり

《好きなゲーム(好きなキャラ)》※複数の場合は好きな順から

○ときメモGSシリーズ(桜井琥一、琉夏 氷室零一 不二山嵐)※私が最初にプレイしたゲームです♪
○GARNET CRADLE(サーリヤ)※彼の挿入歌は何度聴いても飽きないです♪
○三国恋戦記~オトメの兵法~(子龍 玄徳)※子龍のラストはウルルンでした♪
○STORM LOVER(御子柴恭介)※ボクシングで鍛えたボディがサイコー♪
○Starry☆Skyシリーズ(不知火一樹 星月琥太郎)※ぬいぬいの男らしさが好きwww♪
○二世の契り(雅刀)※男らしさと胸板がサイコー♪
○薄桜鬼(斎藤一)※この方に斬られるなら本望です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
○VitaminZ(不破千聖 方丈那智)※この二人は甲乙つけるのが難しい位好き♪
○ワンド・オブ・フォーチュン(【無印】ビラール 【2】エスト)※【2】のビラールは腹筋全開で好き♪

○仁義なき乙女(朝生義之 灰谷仁)※R18作品はこれが最初!朝生の腹黒さと灰谷先生の白衣姿がたまらん!
○Under the Moon(レニ)※基本クールで冷たいのですが…優しい部分もあってキュンキュン♪
○月ノ光太陽ノ影(遊佐拓海)※大人で遊び人なのに…なところが好き♪
○蝶の毒華の鎖(真島芳樹)※(●´3`)ノ愛してる♥

以上になります。

プレイした本数はもうちょっとあるのですが、好きな作品はこんな感じかと思います。
でも、今年はあまりギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! と叫べる程の作品に出会っていないような気がしますね…ショボン
まぁ~出会える程の本数プレイしてるのかって話もあるのですがね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


という訳で、今日はこんな感じでまとめてみましたが…いかがでしたでしょうか?
更新はあまりまめではありませんが…気が向きましたらまた遊びに来てくださると嬉しいです(*´∀`)

では、今日はこのへんで…(●ゝω・)キュピ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとう(◎゚∀゚)b
サンタンブログ開設おめでとうヽ(≧∀≦o)ずっと思っていたので実現されて嬉しいよ(>∀<●)ノ
これからファンとして応援するからね!
とりあえずご挨拶まで(*^∀^))
ゆん | URL | 2012/10/26/Fri 14:35 [編集]
こんにちは♪
サンディさん、ブログ開設おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝♪】*:・゚\('∇'*)
サンディさんみたく、乙女ゲ大好きで、プレイ本数もこなしていて
ブログが無いのが不思議でしたよw
私もずいぶんやってますが、気負ってしまうと息づまる事が多々あります(((´・ω・`)))
なので、サンディさんは無理しない様にマイペースで楽しんで頂ければと思ってます♪
これからも応援させて頂きますね~!
緋芽 | URL | 2012/10/26/Fri 14:47 [編集]
ブログ開設おめでとうございます〜!
サンディさんブログ開設おめでとうございます〜!

早速ブックマークに登録させてもらいました(笑)

これからものんびりマイペースで更新してくださいね〜!

また遊びにきま〜す!
マキシム | URL | 2012/10/26/Fri 16:23 [編集]
キャー!おめでとー!
サンディさん、うわーい!ブログ開設おめでとーう!!!
この日をどんなに待ち望んでいた事かー!!!
本当におめでとうございます♪
サンディさんの事だから、きっと面白いブログになるんでしょうなぁ〜(ハードル上げ)
更新されたらすぐに見に来たいと思います。うふっ。
サンディさんのファンとしては、このブログ開設は本当に嬉しいです。(これね、マジで楽しみだからww)
あ〜楽しみが増えて嬉しいな!^^
陰ながらではありますが心より応援しています!
p.s.目が悪いせいかな?好きな声優さんに安元っていう文字が見えないような気がするんだけど…気のせい?文字反転してる?(笑)なんつって…
| URL | 2012/10/26/Fri 16:48 [編集]
おめでとうございますっ!(パチパチ)
さんた~ん、こんにちわん。
すごーい!あっという間に開設しちゃったね。
まずは、おめでとうございます♪
(あれ?逆か?)

あらためてプロフィールをマジマジと読ませていただきました。
え?さんたんって、立花さんが好きだったの?
鳥海さんも???
まだまだ、秘密のベールに包まれてるんだね。
これから徐々に暴かれていくのかと思うと、
楽しみです(^^)

また遊びに来ますね!
更新楽しみにしていま~す。では!
・・・・ちょっとよそ行きのコメントだったかな?w
キョーコ | URL | 2012/10/26/Fri 17:26 [編集]
開設おめでとうございます♪♪
サンディさんこんばんはー!お知らせありがとう~!!

ブログ名がなんともステキです!
サンディさんがブログをやるなんて超嬉しい。

ところで、サンディさん鳥さん好きだったのね!?
それは知らなかった~。
そっか鳥さん好きなのかフムフム。
私も現在一人鳥さんブーム到来中なのでフフフ…(←嬉しいらしい)

それではマイペースで更新頑張ってください、楽しみにしてますー!
日参させて頂きます~(笑)
ごうま | URL | 2012/10/26/Fri 18:29 [編集]
おめでとうございます!
さんたん、こんばんはー!
ブログ開設おめでとうございます(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
これからどんな事が書かれていくのか楽しみです♪
でも無理せず、自分のペースで更新していってね。
応援してるよ(*^-^*)

私もサーリヤと斉藤一とぬいぬいが大好きだーーーーーーっヾ(≧∇≦*)/
minaotome | URL | 2012/10/26/Fri 18:57 [編集]
気高く咲いて!
サンタンへ
オスカル様にちなんで・・・

祝福のバラを( -_-) ノシュッ-------サクッ@>->--(゚oギェェ
草西茜 | URL | 2012/10/26/Fri 21:09 [編集]
ゆん様
ゆんたん、お祝いコメントありがとう(´・ω・)(´_ _)ペコリ
とうとう始めてしまいました!
なんせプレイが亀ペースだから…そんなに更新できないかもしれないけど
頑張りますね!
読んでいて、気付いた点とかあったらアドバイスよろです(*´∀`*)
では、また遊びに来てくださいね~ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
サンディ | URL | 2012/10/27/Sat 14:16 [編集]
緋芽 様
緋芽さん、こんにちは!

お祝いコメント、ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ペコリ
今、自分の記事を読み返してみると…なんか見づらいですね…アハハ
まぁ~これはこれで、初心っぽくていいかなぁ~なんて思っています。
緋芽さんのブログみたいに見やすくて楽しいブログになれたらいいなぁ~って
思っています(*´∀`*)
> 私もずいぶんやってますが、気負ってしまうと息づまる事が多々あります(((´・ω・`)))
これからきっと、そういう壁にぶつかるんでしょうね(A;´・ω・)フキフキ
私も覚悟して頑張ります!
緋芽さんのブログにもお邪魔しますね~!
では、また遊びにきてください(*^-゚)/~
サンディ | URL | 2012/10/27/Sat 14:28 [編集]
マキシム様
マキシムさん、こんにちは~!

遊びにきてくださってありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ペコリ
なんとも初心者臭プンプンなブログで申し訳ないです…。
そんなブログをブックマークに登録してくださるとは……
嬉しすぎて、涙で画面が見えましぇwwwんo(TヘTo) くぅ
慣れてくれば、段々いい感じになっていくと思うので、
それまでは生温かい目で見ててくださいね(*^_^*)
更新は頻繁ではないですが、また遊びに来てくださいね~!
サンディ | URL | 2012/10/27/Sat 14:37 [編集]
純 様
純たん、こんにちは~!

お祝いコメントありがとう~(´・ω・)(´_ _)ペコリ
心待ちにしていたブログがこんなんで申し訳ないっす…グスン
段々慣れてくれば、いい感じになってくると思うから
それまで許してネン(*´∀`*)
純たんの応援を無駄にしないように、これから頑張るよ!
また、遊びに来てチャンマゲwww←昭和www

P.S 好きな声優に「安元」という文字が無かったとか……ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)
サンディ | URL | 2012/10/27/Sat 15:02 [編集]
キョーコ様
きょんたん、こんにちは~!

お祝いメール、ありがとう~(´・ω・)(´_ _)ペコリ
ブログって、もっと下準備とか大変なイメージがあったんだけど
やってみるとそうでもないんだね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
他のブロガーさんって、ブログパーツとかバンバンでしょ?
私にできるかどうか心配だったんだ~!
慣れてくればもう少し華やかになると思うんだけどね。
声優さんは、立花さん、鳥さんは結構好きみたい…
私が好きなタイプのキャラ担当が多いからだと思うよ~!
てな訳で…こんなブログだけど、また遊びに来てね~ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
サンディ | URL | 2012/10/27/Sat 15:12 [編集]
草西茜 様
茜姉さん、こんにちは~!

お祝いコメントありがとう~(´・ω・)(´_ _)ペコリ
薔薇を刺してくれてありがとう~!
まだ脳天に刺さったままなんですが…そろそろ抜いても
よろしいでしょうかね?
これでは買い物にもいけんばい-y( ̄Д ̄)。oO○
そんな脳天に薔薇が刺さった気高く咲いたワシですが……
散るときは美しく散りたいと思います( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
また、ひやかしに来てくださいね~!
ぬるめの燗とあぶったイカを用意してお待ちしております←舟唄かwww
サンディ | URL | 2012/10/27/Sat 15:43 [編集]
ごうま様
>ごうまさん、こんにちは~!

お祝いコメント、ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ペコリ
ブログのタイトルがステキ♪……それマジっすか?
私がどんな人がわからない人は(A;´・ω・)??ってなると思うんだけど…
タイトルの由来訊かれたらどうしよう!ってビクビクしている私です。
とうとう始めてはみましたが…かなり緊張しました。
最初の記事って、皆こんな気持ちなのかな?って思いながらやってました。
おぉ~ごうまさんは鳥さんブームっすか!
でも、コンマネの瞬の声は私の好きな鳥さんではないんですよwww泣
薄桜鬼の斎藤一の声が好きなんですねwww低温ボイスwww
ごうまさんはどのキャラの鳥さんが好きなんですかね?
ブログですが、更新は頻繁にはできませんが、また遊びに来てくださいね~!
サンディ | URL | 2012/10/27/Sat 15:46 [編集]
minaotome様
minaたん、こんにちは~!

お祝いコメントありがとう~(´・ω・)(´_ _)ペコリ
随分とアッサリ塩味的なブログでしょ?
もっと画像とか貼れば華やかになるんだろうけどね…

minaたんには、攻略で大変お世話になってます(´・ω・)(´_ _)ペコリ
現在プレイ中のコンマネも参考にさせていただいています。
いつも、攻略アップできるminaたんは凄いな~って思っています。
私は絶対ムリ!攻略アップどころか…自力攻略しない人だからね~
ダメダメ人間でサーセン…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
感想もうまく書けるか不安だけど…自分なりにやっていこうと思っています。
おぉ~minaたんもぬいぬいと斎藤とサーリヤ好きなんっすか!
お仲間キターー!♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
minaたんは殿方の見る目あるな-y( ̄Д ̄)。oO○ ←何故上から目線だよwww
更新はあまりできないかもしれませんが、また遊びに来てくださいね~!
ではまたヾ(ゝω・`
サンディ | URL | 2012/10/27/Sat 15:51 [編集]
愛の告白をしに参りました。
はじめましてのこんにちは。
エムと申します。
過去記事にコメントしてしまってスイマセン。

実は、私、サンディさんの事・・・いえ・・・マダムの事をこの記事のときから知っております。以降、マダムの記事が更新されるたびに読み続けてまいりました。
マダムの記事は、とっても楽しいです!
いつかお話してみたいと思っていましたが・・・今回は、勇気を振り絞って、マダムに話しかけてみようと思いました(>_<)ドキドキ

今日は、マダムに今までためてきた愛の告白をしに参りました。
マダム、愛しております。
これからも、ずっとマダムを愛し続けることでしょう・・・。
そして、いつか、マダムと両想いになれる事を祈っております(/ω\*)キャー

ではでは、マダムに幸あれ!!
エム | URL | 2013/12/06/Fri 17:26 [編集]
エム様、はじめましてのこんにちは~!

この度はコメントくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こんな自己満足なブログに何度も足を運んでくださって…

恐縮です(´・ω・`;A)フキフキ

しかも、愛の告白まで頂戴しちゃいまして……

壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪←照れてます

も…もしやこれは、わたくピの人生初の「百合展開」に……

ヒャッハ━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━ゥ♪

旦那持ちのわたくピなんぞでよろしければ、
いつでもカモ~ン♪*:.。☆..。.(´∀`人)でありますよ!

ただ、なんせ更新が少ない&ゲームが亀ペースなものですから
お待たせする事が多いかもしれませんが…
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

エムさんもブログをやられているようですね!
では今度、夜這い…じゃなかった遊びに行かせて頂きますワン(●ゝω・)キュピ

また、よろしかったら遊びに来てくださいねww

コメント、ありがとうございました~ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
エム様←サンディ | URL | 2013/12/10/Tue 09:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
