
ろくでなし刑事に惚れちまいました(・∀・`*)ゞエヘヘ
皆さん、こんにちは~!

先日さくらんぼ柄の靴下を履いていたら、旦那さんに「そのトマト柄の靴下、可愛いジャン!」と言われ、地味に凹んでしまった初老マダムこと、サンディでございます♪



それにしても、さくらんぼがトマトに見えるって・・・

わたくピの足の太さ・・・・・・

ドンダケwww!(・∀・)σ


な~んて、ツッコんじゃやぁ~よ♪(●ゝω・)キュピ



さてさて、そんな大根足のお話はいいとしまして・・・

今日も張り切って乙女ゲーの感想を書いて行きたいと思います(`・ω・´)キリッ
前回に引き続き、プレイしている作品「スイートルームで悪戯なキス」になりますよ!

いやぁ~この作品、アプリゲーなのであまり期待していませんでしたけど・・・


かなり嵌まっておりやす∩(´∀`)∩ウェーハッハッハ♪


萌えキュンもさることながら、結構笑える部分もあるので、楽しんでます!
もし、今後移植とかあって・・・それがVitaだとしたら・・・

目標のPS3(ガンシュー付属品含み)を蹴ってでも、Vitaを買いますからww(。+・`ω・´)シャキィーン☆


・・・・・・って、最近思う今日この頃でございます。


じゃ~そんなに騒ぐのだから、超おススメ作品でっか?…と訊かれると・・・・・・


そこまでではないかなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


やはりアプリゲーなので、ストーリーとかキャラ設定等がやや軽かったり、そんな訳ねぇ~だろ~!
ってツッコミたくなる部分も結構あるので、乙女ゲー慣れしている方には物足りない部分があるかもしれませんねぇ~


しかも・・・ボイス一切無いしね・゚・(ノД`;)・゚・←これかなり重要


でもって、スチルでの主人公の顔は・・・・・・
いつも目だけ無いから不気味だしね(-ω-;)
←マジ怖いww


がしかーし!以上の点がそんなに気にならない奥様方なら、それなりに楽しめると思いますよ♪
スマホだから、時間潰しにちょこちょこするにもいいですしね(*^_^*)
そういうわたくピも、お昼休みや夜寝る前にチマチマプレイしてますからww

そんなチマチマプレイの途中ではありますが、感想を書いて行きましょうかね!


まずはこの方www


貴志


ろくでなし刑事の貴志衛様でございます(`・ω・´)キリッ

いやぁ~確かに一見ろくでなしでやる気ナッシングな刑事さんなんですけどね
昔亡くなった相棒絡みの事件となると、人が変わったように動く刑事さんでありました。
どうやら、その元相棒の仇をとりたいようですよ!

20億円で買われた主人公は、衛様の指示でとある宗教団体に潜入させられるんです。
どうやら元相棒絡みの事件と何か係わりがあるようですね・・・
まぁ~そこから色々と巻き込まれながらも、次第に衛様に惹かれていく主人公
最後は意外な人が黒幕だったのには、わたくピもちょいとビックリしましたけどね

それにしても衛様もそうでしたが・・・

上半身裸体画像が多いwwwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかもみんな程よく締まった美味しそうな素敵なお身体なんですのよwww!

まぁ~わたくピ的にはもう少し腹筋がアイスモナカ状態の方が嬉しいのですが・・・(´・ω・`)ショボーン


でも、衛様ってわたくピの大好きな行為を主人公にやってるんですよねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)

えっ?…

それは・・・・・・

まさか・・・・・・・・・

男女が重なりあって著しく体力を消耗する行為ってやつですか?|ω・´) ゴクリ


まぁ~それは確かに最後にガッツリやってますけども・・・ε=\_○ノ ズコー!


その前の段階で、さりげなくやっている行為があるんですよねぇ~

それは・・・よしよし!みたいな意味での頭をポンポンしたりクシャクシャしたりする行為なんですよwww!
まぁ~この段階では、子供扱いされていると言われればそうなんですが・・・
実は、わたくピは大好きなんですよ~!頭ポンポンwww!

巷で騒いでる壁ドンよりも、わたくピは頭ポンポンの方が好きなんです(`・ω・´)キリッ


ハイ!ここテストに出ますからねwww!←なんのテストだww


衛様は30歳という事で、主人公と年齢が離れているのですよ
わたくピも年上で年齢が離れている方がタイプなので、今回は結構萌えキュン率が高かったww!
しかも・・・

ほぼマッパの朝チュン画像もあったしねwww_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

これで、丼飯5杯はいけますなヽ(^◇^*)/ ワーイ


他にも色々あったのですが、メモしないでプレイしているのであまり憶えていないんですwww

なので、毎度の事ですが以上がかなり大雑把な衛様の感想でありました。



ではここで、お久しブリーフのキャラランキングの途中結果を発表致しましょう!

 
第3位  一ノ宮英介様

第2位  王 蒼龍様

第1位  貴志 衛様


となっております(`・ω・´)キリッ

英介様目的で始めたつもりなのに、何故か他キャラの方が上ってどういう事だwww!
しかも、前回あれだけ蒼龍様言っておいて2位って・・・


どういう事だべかwww!←栃木弁丸出しww


それはわたくピもそう思っております(´・ω・`;A)フキフキ

でも、実は女好き大泥棒の馬場三成様の感想も控えておりますので…
さらに順位の変動があるかもしれませんよwww( ̄∀ ̄)ニヤリ

その部分もお楽しみにwww!


では、今日もここまで読んでくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
次回は、その馬場様の感想でお会いしましょうヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
