スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トモコレ新生活 とうとうブロ友Miiに進展が…の巻
こんにちはです~!

8月も残りわずかとなりましたねぇ~

皆さんは、夏休み又はお盆休み等はゆっくり過ごせましたか?

わたくピはですね……


ダラダラダラリンコに過ごしておりました( ̄ー ̄)ニヤリッ


前回の記事に書きましたが…今年は旦那さんと休みがズレたので

旦那さんの朝食とお弁当作りもお休みさせていただきましたのwww


これこそまさに……



愚妻の極みぃぃぃぃぃ(。+・`ω・´)シャキィーン☆←ドヤ顔かww



まぁ~そうはいっても、ちゃんと前の晩に朝食用のおにぎりは作りましたけどね!

とにかく、わたくピ的には「早起きしないでゆっくり寝られる」事が

何より幸せなのであります*:.。☆..。.(´∀`人)

ですので…「これでゲームやり放題だぁwwwヽ(^◇^*)/ ワーイ」と思っていたのです


が!


結局、ダラダラCSテレビ観たりしていたら休みが終わってしまいましたwww





ε=\_○ノ ズコー!



なんじゃそりゃwww!

今月でストラバ終わらせるんとちゃうんかwww!



・゚・(ノД`;)・゚・ごめんなちゃ~い・゚・(ノД`;)・゚・


その理由についてはですね…

次回であろうヤマト感想でお話しますので……

今日のところは勘弁してネ(・∀・`*)ゞエヘヘ





てな訳でして…


今日は、久々のトモコレ新生活の感想等を書いて行こうと思います。

以前の記事でご紹介したブロ友Miiにも進展がありましたので…( ̄ー ̄)ニヤリッ


では、ここで注意であります!

ここからネタバレ(画像)満載ですので、未プレイな方はここから逃げてくださいね。

また、苦情等は一切受け付け致しませんのであしからず…


それでは、それでもええでぇ~!という方はここからどうぞ~♪









**********






え~わたくピの「ごぶさた島」ですが…


とうとうですね…


住人がですね……



MAX100人になりましたwww!



_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



内訳としましては…殆ど芸能人(芸人多め)であります。

あとは…仲良しブロ友さんや、リア友もおりまして…

キャラクターでは、ときメモGS3の主要キャラもいますよ。


では、ここで集合写真画像をご覧いただきましょう~!


こんな感じになりましたwww




ジャジャジャwwwン!










こんなにいたのけwww!!Σ( ̄ロ ̄lll)マジカ!!


いやぁ~自分でいうのも何ですが……



個性が強いMiiばっかりっすね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



因みにMiiはすべて自分で作ったものではありませ~ん!

殆どは、ネットからQRコードを読み取らせていただきました(・∀・`*)ゞエヘヘ

だって、わたくピ……



絵心ありませんからwwww残念www!←古ッ



自分で作ったのは……

ひぃ~ふぅ~みぃ~……(数え中)

20人弱位かと……(´・ω・`)



少なッ!Σ(・ω・;|||



でも、自分で作ったMiiって…あまり似てないんですよねぇ~

だから、上手に作れる人が羨ましいであります(`・ω・´)キリッ




さて、そんな100人もいる「ごぶさた島」ですが……


あれから何組かのカップル&結婚&営み&出産がございました!



そんな中、


とうとう…



仲良しブロ友の茜姉さんMiiにも……




恋の季節が………キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!のであります!



では、ご紹介しましょう!



茜姉さんMiiカップルの登場です(`・ω・´)キリッ











ε=\_○ノ ズコー!


いきなりモジモジ君スタイルかよwww!

これじゃ~誰だかわかんねぇwwwだろwww!



いやぁ~これは失礼致しました(´・ω・`;A)



では、気を取り直して…


再度、茜姉さんMiiカップルの登場です(`・ω・´)キリッ








ε=\_○ノ ズコー!
ε=\_○ノ ズコー!




今度は何だよwww!

いきなりミュージカルかwww!



あら?…いけませんでしたかね?

わたくピ的には…


あくまでも…あくまでもムード重視と思って…


なんちゃって「ロミオとジュリエット」にしてみたのですが…(´・ω・`;A)


茜姉さんのクルクル巻髪が…


なんとも……ジュリエット……ら…し…く……お…似合……


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←笑い過ぎだろww







Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!!!


いかん!ついつい笑いが……

どうも笑いに走ってしまうクセが……( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




では、またまた気分を取り直して…


今度こそは、バシッと決めますよ!(`・ω・´)キリッ



それでは、またまたまた登場していただきましょう!




茜姉さんMiiカップルの登場です(`・ω・´)キリッ←三度目










ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!


今度は何だwww!時代劇かよwww!

姉さんMiiが町娘になってるやんけwww!


いえいえいえ!それは違います(`・ω・´)キリッ

みなさん、この衣装と雰囲気…憶えていませんか?



そうです!(`・ω・´)キリッ


あの、昭和の名曲!


都はるみ&岡千秋が歌う…


「浪花恋しぐれ」スタイルであります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


ちゃんと、立ち位置や衣装もネットで確認しましたから完璧です(`・ω・´)キリッ


どうですか?


当時の名曲が聴こえてはきませんか?←聴こえるかww



わたくピ的には、この浪花恋しぐれスタイルが

一番のお気に入りなんですよ*:.。☆..。.(´∀`人)


だから、きっと同世代の茜姉さんもきっと気に入ってくれている……



はず……|電柱|・ω・`)ソォ



まぁ~その逆もありえますけどね…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




で、結局は相手は誰ぞや?…って事ですが…


お相手は、ときメモGS3キャラでおなじみの…


桜井琉夏君なのでありま~すヽ(^◇^*)/


茜姉さんが琉夏君大好きなのは有名な話でして…


本来の目標である、のぶキュンとは結ばれませんでしたが…


どうぞ琉夏君とあわよくば結婚まで行けたら…と願っております*:.。☆..。.(´∀`人)




以上がトモコレ新生活の感想であります。

今回もここまでの長文お付き合いくださってありがとうございました。

また、進展がありましたらご報告したいと思っています。


次回こそは、ストラバのヤマト感想をアップしたいと思っておりますので

その時にまたお会いしましょうヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
スポンサーサイト

STORM LOVER 2nd 五十鈴一久 感想
どうも~!こんにちは~(*^_^*)

前回の記事では、拍手ポチ等ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
更新の励みになっております。
相変わらずの亀ペースではありますが、これからもよろしくであります。


さて、来週はいよいよお盆休みに入ります(`・ω・´)キリッ
わたくピの場合は、13日~18日となっておりまして……
今年は旦那さんとお休みが13日しか合わないので
独りゆっくり過ごしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな訳ですから、14日~16日までは…



朝ごはんはおにぎりのみ

お弁当は作らない


と、既に宣言しちゃいましたからwww∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪←悪妻


でもですね!日頃はそれなりにやっていますので
長いお休みの時位は…


ゆっくり寝かせて欲しいwww(。-ω-)zzzzz



でもって、ゲームしたりCSテレビをダラダラ観たりする事が

わたくピのささやかな喜びなのであります*:.。☆..。.(´∀`人)


休み中はストラバを満喫しつつ終了させて…

ダブスコが月末に届くまでは、積んでいるスタスカ後秋をやろうかと考えています(`・ω・´)キリッ






…とまぁ~わたくピの予定はこんな感じですかね





では、ここから本題のストラバ2nd 五十鈴一久の感想を書いて行こうと思います。
感想は大雑把ではありますが、ネタバレしていますので
未プレイの方は逃げてくださいよwww!
また、これはわたくピの感想でありますので、苦情等は一切受付ませんよ~!



それでも構わん!構わん!という方はここからどうぞ~









**********









一久2

五十鈴一久 CV:下野紘

一年生でアイドル
小さい時に両親がいなくなってしまい、お爺ちゃんに育てられている。
いつか有名になり、その姿を見ればいつか両親が帰ってきてくれる事を信じアイドルを続けている。

見た目はこんなにカワエエのにwww

実はかなりのドSなんですよwww*:.。☆..。.(´∀`人)

主人公の方が年上なのに、何故か「オマエ」呼ばわりwww(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
でもって終始ペット扱いされてますwww!

わたくピ、普段年下キャラは興味ナッシングなのですが…
一久っちの場合は、いきなり上から目線でグイグイくるので


ドMのわたくピには…



たまらんのです!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ




そんな一久っちですからね…指切りげんまんも普通ではありませんよ!

主人公と約束する時に、指切りげんまんするのですが…


「指切りげんまん、嘘ついたら針千本飲~ます…指切った!」で普通は終わりますが…


一久っちとの場合は「嘘ついたら針千本…」の後にまだ続きがあるのです。



それはですね…[電柱]д ̄)ゴクリ





「指切りげんまん、嘘ついたら針千本…


飲ませて血の池地獄に叩き落として

なます地獄でめった斬り…指切った!」









ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



地獄」の文字が二回も出てきてるwww!

こんな恐ろしい指切りげんまん、初めて聞いたwwwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でも、これはかなり効果ありそうですね!




早速、今度旦那さんとの約束事に使用したいと思います( ̄∀ ̄)ニヤリ←悪妻の次は恐妻かww




では、話を戻しますが…


そんな一久っち、かなり嫉妬深いんですよねwww!

他の男子としゃべっているだけで「何、浮気してるの?」と言って来るwww┌┤´д`├┐
時々ならいいけど…いつもそうされるのはどうもねぇ~(´Д`|||) ドヨーン
まぁ~そこは年下という事で納得しましたけど…
基本、わたくピはそういう殿方は苦手であります・゚・(ノД`;)・゚・

あとね…バカップルになってからドン引きしたシーンがありました。
いくらストラバでもあれは無理www!(´;ω;`)ウゥゥ
どんなシーンだったかは、今回はあえて書くのは控えますね!
苦情コメ等が怖いので…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


でもそうはいっても、優しい部分(素直に出さないけど)もあったりして
可愛かった部分もありましたよ♪

あとは…接吻シーンでギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!ってなりました!
主人公を壁に押し付けて、腕を上にあげて押さえつけながらのブチュwww!
こういう攻めの接吻も大好物であります*:.。☆..。.(´∀`人)



後半のED分岐

①トップアイドルになって欲しい
②現実を見て欲しい


実は一久っちの両親は交通事故で亡くなっていたのです。
主人公は、そのことを御爺さんから聞かされます。
でも、一久っちはその事をまだ知らずにいます。
いつかは話さなくちゃと思う主人公ですが、なかなか話せずにいました…


ED①ですが…

念願だった野外フェスに出場する事になり、主人公や他のキャラも招待されます。
そこで、一久っちは両親が亡くなっている事をステージで話します。
今まで両親が亡くなったという事実を認めたくなくて逃げていた自分にけじめを
つける為に…
そして、その後に…


「大切な人がいます」発言キタwwww!


なんかかなりベタな展開でε=\_○ノ ズコー!
最後は、主人公にプロポーズしてめでたし!めでたし!



ED②ですが…

御爺さんが倒れてしまい、本当の独りぼっちになってしまうと失意の一久っち
すると、主人公は一久っちに両親の真実を話してしまいます。
そこで一久っちとは気まずくなるのですが、どうしても心配になり
主人公は一久っちの自宅へ向かいます。
すると、一久っちがおじいさんの入院の用意をしている時に日記をみつけて読んでしまい
その時の記憶(両親の交通事故)がよみがえってしまいます。
全てを知った一久っちは、アイドルを引退し寺を継ぐ事を決めます。
最後は、既に主人公とは結婚しているようで……


子供が3人もいましたwwwェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ




って事は…当然……その……なんですか……






最低でも3回営んだ訳ですね…壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪



しかも、まだ営む気子供作る気満々だった二人www(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!



んもう!若いからねぇ~お盛んだこと…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!←近所のオバハンか!






総合的な感想では、全体的にこれといって叫ぶ程の萌えはありませんでしたが…
基本ドSキャラだったのでそれなりに楽しめました。
ただ、ラストの方がちょっと物足りない感じがしましたけど…




以上が大雑把ですが、一久っちの感想でした。



 


********** 







さて、一久っちもクリアしまして…次はどうしようかと考えました。
気になるキャラ(四谷と椎名)を先にやってしまうか…
それとも、やや苦手系のキャラ(ヤマトと陸)を先にやってしまうか…



ん……(。-ω-)y─┛~~←しばし考え中



ここは、丁度4名いるので…交互にプレイしましょうかね。
てな訳で、今後の順番は以下のようになりますた(`・ω・´)キリッ



ヤマト → 四谷 → 陸 → 椎名


やっぱり椎名は最後かな~*:.。☆..。.(´∀`人)
夏恋では、イマイチな内容でしたので…今回は頑張って欲しい!
という思いも込めてラストにしましたよ(ノ∀`*)ンフフ♪



で、現在ヤマト攻略中であります!
現在、バカップルになったところでして…

やっぱりやや苦痛であります(´Д`|||) ドヨーン

果たして萌えキュンになれるシーンが登場するのか…
ちょっぴり期待しながら頑張りたいと思います!



今回も、ここまで読んでくださってありがとうございました。

次回はヤマトの感想でお会いしましょうヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。