スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Double Score 「???」感想と星の王女~光のつばさ~始めました
こんにちは~!

もうすぐ3月も終わってしまいますねぇ~。

これから、更に暖かくなり…お花見ができるようになりますね!

昨年は、早朝からお弁当を作って旦那さんと地元の桜並木でお花見しましたが…

今年は、少し足を延ばして県外でお花見しようと考えています*:.。☆..。.(´∀`人)

県外だと…さすがにお弁当は難しいので、その旨を旦那さんに伝えましたところ…






工エエエェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェエエエ工 ←お弁当ごときでこの大袈裟ぶり





するってぇ~と何かい!ワシに夜中起きて弁当作れって言うんかwwwwテメェ(怒▼ω▼)

↑という目めつきで睨んだワシが超怖かったそうですwww




∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪




あたしゃ~豆腐屋の女房じゃねぇんだぞwww!

そう毎回毎回早起きできるかってぇ~の-y(  ̄д ̄).。o○


てな訳で、お弁当作らないお花見が待ち遠しいわたくピであります( ̄ー ̄)ニヤリッ





さて…そんなわたくピのお花見事情はおいておきまして…


ゲームのお話でもしましょうかね(*^_^*)



では、ここから「Double Score」の「???」の感想を書きたいと思います!

当然の事ながら、ネタバレ満載ですので…まだ見てない方は逃げてくださいねwww

また、今回は少々辛口となっておりますので…

この感想に関する苦情等も一切受け付けませんよwww!

それでもOK牧場!という方のみお進みくださいね(*^_^*)


**********





今回の「???」ですが…わたくピ、全EDとスチルコンプで開放されると思っていたのですが…

それが違っていたみたいでして…かなりガックリしました。

どうしてだろう?…と、ネットで調べましたら、どうやらすべての選択肢を選んでシナリオコンプしないと

いけないらしいと知り…||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】|||| 

正直、もういいかなぁ~!って思っていたのですが…でもやっぱり気になりまして…

既読スキップしまくって、やっと開放されましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

「???」→「Congratulation」に変わるようです。


早速、そこをポチッ!



画面には、結婚式の衣装を着た三人が…






キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


麻衣ちゃんが真ん中で、周防と戸高が両サイドで座っていましたwww!

ちょっと恥じらう麻衣ちゃん…




キャワエエwww*:.。☆..。.(´∀`人)



でもって二人のタキシード?も…




チュ・テ・キwwwww*:.。☆..。.(´∀`人)




周防が白で…戸高が黒だったと思います。

私の場合…「タキシード=黒」と決めておりますので…戸高に心臓鷲掴みにされましたwww

このスチルで丼飯3杯はイケそうです(`・ω・´)キリッ



すると、両サイドの下の方にクリックできる箇所がありまして…

それは…周防と戸高それぞれの……




「密着24時!」(。+・`ω・´)シャキィーン☆



なんか…どこぞのテレビ特番みたいなタイトルですけどね(´・ω・`;A)



で、早速クリックしてみました!


すると、何時何分に何をする…みたいな事を本人が語っていまして…

それに合わせて、風景画とたまに本人スチルが出てきまして……



終了!







ε=\_○ノ ズコー! ε=\_○ノ ズコー! ε=\_○ノ ズコー!


なんじゃそりゃwww!

そんだけかwww!

そんなのゲームやってればわかる内容やんけwww!(#`Д´)ノ

周防なんて、完璧過ぎる位の主夫ですよ!

タイムセールでは、獲物を狩る勢いで…みたいな事とか…

あんなイケメンにそんな事イチイチ説明さすなwww・゚・(ノД`;)・゚・

これって誰得なんですかね?

少なくてもわたくピには、何の得にもなりませんでした┌┤´д`├┐

それだったら、結婚式での様子とか…フルコンプへのお祝いの言葉とかの方が嬉しかったよwww!

次回も、同じなんでしょうかね?

だったら別に開放しなくてもいいなぁ~-y(  ̄д ̄).。o○

あぁ…でも、聖夜と理央とのスリーショットは観たいかなぁ~←どっちだよ

ん…まぁ~その時の気分で決めましょうかね。





以上が「Double Score」の「???」の感想でした~。







**********




え~それで、Double Score をフルコンプ致しましたので…

昨夜から違うゲームを始めました!

それは…




「星の王女~光のつばさ~」


であります(`・ω・´)キリッ

因みにR18シーン追加されている方です( ̄ー ̄)ニヤリッ


まだまだ序盤ですので、感想らしい感想はまだですけど…

ここでは、最初に攻略するキャラクター(気になるキャラ)でも紹介しましょう!


この方です ↓

星の王女

紫堂一臣君*:.。☆..。.(´∀`人)

主人公のクラスメイト
衝突しやすい性格で、他校の悪そうな連中とつるんでいる


つまり…


巷で言う……



不良ですね(`・ω・´)キリッ





そうですか…不良ですか……






( ̄¬ ̄) ジュル・・・




昭和をこよなく愛するわたくピには…なんといういい響きなんざましょうwww*:.。☆..。.(´∀`人)


ここで、昭和の不良といえば…この方ですよね!


そうです!大映テレビドラマではおなじみのこのお方!





大木大助


スクールウォーズの大木大助君ですよねwww!



*:.。☆..。.(´∀`人)


観てくださいよ!

この繋がりそうな太い眉毛に鋭い目つき!←褒めてます


*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。☆..。.(´∀`人)



因みにイソップ役の人は某かつら会社に勤務されているのは有名ですよね~!

森田光男役の人は実家の寿司屋を継いで、寿司職人になったとか…


みなさん、それぞれの人生を歩んでいらっしゃいますね(`・ω・´)キリッ ←だから何!




おぉwwwちょっと話がぶっ飛びましたけれども…


まぁ~多分ですが…


紫堂君はそこまでではないでしょうね-y(  ̄д ̄).。o○←何故に上から目線



だって…





眉毛細いし繋がりそうにないし・゚・(ノД`;)・゚・←そこかよwww


まぁ~それは冗談ですが…

今後、紫堂君とどんな営み…じゃなかった絡みがあるのかが超楽しみであります!

次回では、簡単なストーリーとかもお知らせできるようにメモしながら頑張りますので…

その時にまたお会いしましょう!


今回もここまで読んでくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

Double Score ダブルルート感想と総評 今後の購入予定等
どうも、こんにちは~!

すっかり春めいてきまして…私もアイシャドウをピンク系にしてみましたwww*:.。☆..。.(´∀`人)


そしたら…旦那さんに



「小梅太夫みたいだね(*^_^*)」


って言われたサンディでございます!




チックショwwww(`Д´)←なりきっとるがな…



わたくピ、あそこまでは顔大きくないと思うんですよ…多分…きっと……おそらく……


言われた時は怒りというより…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…と、不覚にも大爆笑してしまったわたくピ┌┤´д`├┐

昨夜、エンタの神様なんか観るんじゃなかったwww・゚・(ノД`;)・゚・



そんな訳で、アイシャドウはいつもの色に戻してしまいました。

せっかくの…春なのに…春なのにwwwww!←知るか!




さて、そんな私のお化粧事情はどうでもいいのですが…(なら書くな!)




前回の記事では、拍手等へのポチありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

更新の励みになっております!

その割には更新少なくねぇ?…と思ったそこのご婦人!


そういうツッコミは……イャン♪((´・ω・`pq)三(pq´・ω・`))イャン♪←キモッ!

今後とも生温かい目で見守っていただきたい(`・ω・´)キリッ



では、お待たせしました「Double Score」のダブルルートの感想と総評にいきたいと思います。

毎回、言っておりますが…ネタバレ満載ですので、

未プレイな方等は、ここから速攻で逃げてくださいね!

また、この記事に関する苦情等も一切受け付けませんのであしからず(`・ω・´)キリッ


では、行きますよwwww(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



***********

昨夜、やっとの思いでダブルルートクリアしまして…全EDもスチルも回収!

これで「???」が開放されるwww!


_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!




と、思っていたのですが……


メイン画面の「???」がそのままやんけwww!





ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ ←マジでそう叫んだwww




なんで?…どうして?……エライコッチャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/エライコッチャ~ヨイヨイヨイヨイ♪←踊るな!


てな感じでパニくってしまったわたくピであります。


その後、ネットで調べたら…


どうやらシナリオコンプ100%でないと開かないらしい



するってぇ~と何かい!また最初から既読使ってプレイしないとアカンのかい?





||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】|||| 




わたくピには鬼/畜だぁwww┌┤´д`├┐



ってな訳でですね…実はフルコンしてないんですねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「???」は、ご褒美のようですから…当然観たい訳でして…

まぁ~何とか観られるようにしたいと思っていますが…

そのまま終了……なぁ~んて事もあったりしたりして…ρ(-ε-。)モジモジ

ですので、ご褒美に関してはクリアしましたら報告したいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ



では、本題のダブルルートの(大雑把な)感想に入りますね!


ダブルルートでは、麻衣ちゃんが二人(周防と戸高)のプロジェクトに協力する事になり…

夏休みの間、二人の会社でOL体験をしてもらう…という話。

某ルートでは、麻衣ちゃんが二人にお弁当作ってあげるんですけど…

そこで出てきたおかずが…定番の……


「タコさんウィンナー」*:.。☆..。.(´∀`人)


何故かわたくピのテンションも上がるwww!

しかもウサちゃんのキャラ弁www!

30歳過ぎのオッサンの弁当がキャラ弁www( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

麻衣ちゃん、ある意味グッジョブであります。


まぁ~そんな中、麻衣ちゃんのOL体験も無事に終わって…麻衣ちゃんも二人も普通の生活に戻るのですが…

寂しくなってため息ばかりつくようになります。

ある日、会社帰りの二人が飲みに行くのですが…そこでお互いが麻衣ちゃんの事が好きだと

判明するんですね!

お互い正々堂々と勝負しよう!となったわけです。

麻衣ちゃんは麻衣ちゃんで、二人に会えないもんだから…学校でもため息ばかりつき…

バイト先でもため息…そこで、神主さん登場ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

椿とコスモスを二人に持って行けと麻衣ちゃんを会社に行かせます。

麻衣ちゃん思い切って会社に行くのですが…モゾモゾしている内に、OL体験期間中にセクハラに

あった変/態オヤジにつかまってしまいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

OL体験期間中の時は、二人が助けてくれたのですが…その後、そのオヤジは二人のチクリのせいで会社を左遷か

降格?になったかで偶然あった麻衣ちゃんに痛い目に合しちゃる!って路地裏に連れ込んじゃうんですよ!

逆恨みって怖いわwww!

ここからはいくつか分岐があるのですが…二人が助けてくれるシーンと

麻衣ちゃんが蹴りを入れた後、土下座するオヤジを許すシーンと

平手打ちして逃げた後、神主さんに報告したら…神主さんの底知れぬ力でオヤジが

会社をクビになったシーンがありました。

やっぱ神主さん怒らすと怖いみたいっすね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



まぁ~わたくピだったら…迷わず 



股○をピンヒールのかかとでえぐり蹴りますけどね(。+・`ω・´)シャキィーン☆



それもなんか痛そうですね(´・ω・`;A)フキフキ


とまぁ~そんな危険な事があった後、三人で事務所に入り…とうとう二人が麻衣ちゃんに告ります。



いいなぁ~わたくピが麻衣ちゃんになりたいwww(´;ω;`)ウゥゥ



で、麻衣ちゃんが出した返事は……


「お二人とも大好きなので、一人なんて選べません!誰も傷つけたくないんですwww!」






二人撃沈……Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン



その後も分岐されてまして…

一つは、麻衣ちゃんが一人に決められるまで三人でお付き合いする事になり…ある日、戸高の部屋で

三人でDVDを観賞するのですが……

そこで…麻衣ちゃんが……



二人に………





交互に……… [電柱]д ̄)ゴクリ









抱っこされてたwwwwwε=\_○ノ ズコー!





なんじゃそりゃwww!


そんなんで我慢できるんかwww!|ω・´) ジィーー


まぁ~ね!相手は17歳ですからね…

♪わ~たしはいま……生~きているぅ~♪の17歳ですからね!←古ッ

営みはまだ早いやね…(´・ω・`)ショボーン



他には、麻衣ちゃんに同時に振られた二人が神主さんのところに行き、ヤケ酒飲むシーンもありました。



でも確かに、あの二人に同時に告られたら…選べないよなぁ~





まぁ~わたくピの場合…



あんなイケメンに同時に告られる事なんて今後一切ないでしょうけどね-y(  ̄д ̄).。o○



とまぁ~以上がダブルルートの(大雑把な)感想でした。

私的には、もう少し二人が麻衣ちゃんを取り合うシーンがあると良かったかなぁ~って思いましたね。





では、総評にいきましょう!



この作品ですが、以前にも書きましたが…値段的な事もあり、あまり期待していませんでした。

でも、プレイしてみたら面白かったwww萌えたwww*:.。☆..。.(´∀`人)

しかもチャラ男の鳥海さんも思った程抵抗なく受け入れられたのも、大きな収穫でした。

これでご褒美の開放がもうちょっと簡単なら……ゴニョゴニョ←まだ言ってるし

あと、麻衣ちゃんの目がやたら大きいのもちょっと……(´・ω・`;A)

アタックNo.1の鮎原こずえ並に大きいでしょ?…あれは…

誰それ?…って方のために、画像載せておきましょう!





↑この方が鮎原こずえちゃんです(`・ω・´)キリッ




とまぁ~気になったのはそれ位ですので、それ以外は満足でありました!


星…二つ半でっす(●ゝω・)キュピ


次回シリーズも購入決定であります(`・ω・´)キリッ

しかも次回はホスト相手ですからね!…どういうお話になるかが超楽しみです。



という事で、以上が感想と総評になりま~す!






**********


次に、今後のプレイ予定や購入予定も書いちゃいましょうかね!


この後は、積んでいたソフトをやってみようかと考えています。

それは……



「美蕾 メモリアルボックスVo.2」であります!


これには3作品入っておりまして…

①星の王女 光のつばさ プラスFD
②夢をもう一度 プラスFD
③星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

であります。

既に③はフルコンプ済であります(この作品目当てで買ったので…)

②も一人目クリアで止まってまして…①は未プレイであります。

なので、未プレイの①でもやってみようかと思っております。


次に購入予定の作品ですが…


4月26日発売 すみれの蕾&ツンデレ★S乙女 リニューアルパッケージ

→これは、すみれの蕾だけの為に買います(`・ω・´)キリッ←ツンデレはどうした
 ツンデレももちろんプレイしますよ~!


いつの日か… ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



5月23日発売 NORN9 ノルン+ノネット



→こちらはあくまで予定です。
 主人公が3人だとか…なんか面白そうですよね!絵も超好みです(*^_^*)
 中の人も杉山さん杉田さんがいらっしゃるところは、ポイント高いですよwww


5月30日発売 裏語 簿桜鬼

裏語簿桜鬼

←これもあくまで予定です。
 多分発売日には買わず…評価を確認してからになる可能性大な作品。
 簿桜鬼はやり尽くしたので、お腹いっぱい状態www


5月31日発売 Double Score~Cattleya×Narcissus~

ダブスコ聖夜

→これは購入決定であります!
 前作が楽しめたので、今回も期待大でありますヽ(^◇^*)/
 しかもホストwww( ̄¬ ̄)ジュル
 平川さんの低音ボイスが激ヤバっす!


以上になりますが…

5月発売作品パネーっすね(´・ω・`;A)フキフキ

仲良しフォロワーのYのYさんは、本数多くて泣いておりますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


てな感じですが…いやぁ~今日もかなりの長文でしたwww!

ここまで読んでくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

いつも長々と申し訳ないです。

更新が少ない分、どうしても長くなってしまって……

これに懲りず…長~いお付き合いをお願い致します。←オヤジギャグで締めるなwww


では、またお会い致しましょうヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

Double Score 戸高鷹介 感想
こんにちは~!

昭和と腹筋をこよなく愛す初老マダム、サンディでございます( ̄ー ̄)ニヤリッ

前回の記事では、拍手等のポチありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
更新時の励みなっております。
これからもどうぞよろしくお願い致しま~す(*^_^*)


さて…今日は戸高鷹介の感想をガツンッとかましたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいね♪


では、ここで注意事項です!
思い切りのネタバレですので、未プレイの方や情報一切入れたくない方は逃げてwww!
また、この感想に対する苦情等は一切受付ませんのであしからず。


それでは、感想いきま~す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




**************





戸高2


戸高鷹介 CV:鳥海浩輔



周防と同じ会社に勤務するチャラリーマン
主人公との年齢差15歳
とにかくチャラ男



戸高さんは「チャラ男」という事で…正直あまり気が乗らなかったキャラなんですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

思いっきり 中の人 目当てでした…ブッチャケwww

それでも、私的に好きな鳥海さんは…クールなキャラの鳥海さんなんですよね~

簿桜鬼の斎藤一は、まさにドストライクなのであります*:.。☆..。.(´∀`人)

なので、軽いキャラの鳥海さんは初体験な訳でしたが………





チャラ男もいいかもwww(ノ∀`*)ンフフ♪




クールもチャラ男もできる鳥海さん…さすがですね(`・ω・´)キリッ


今後もチャラ男の鳥海さんから目が離せませんなぁ~。




さて、そんな戸高さんですが…

私は当初…「最初はチャラいけど、実は…」な~んて展開を期待していたのですが…




見事に終始チャラ男でした┌┤´д`├┐




でも、全体的には周防さんより楽しめた内容でした。


どこが楽しめたのか?…



知りたい?…


マジで?……



どうしよっかなぁ~♪~(・ε・。)←もったいぶるな!




では、お答えしましょう!


それはですね……




[電柱]д ̄)ゴクリ





結構、昭和チックな部分があったからなんです(`・ω・´)キリッ










ε=\_○ノ ズコー!



昭和チックってなんだよwww!




セイセイセイ!……まぁ~そうせかさなくとも( ̄ー ̄)ニヤリッ




では、私がお気に入りの昭和チックだった部分を解説しましょう!




まず一つめは…「主人公が戸高のマッパに遭遇した時の効果音」の巻



主人公がSIESTAで転びそうになった時に戸高が助けてくれたのですが…その時に戸高の手に

熱いヒーコーがかかってしまうんですよ!

で、治るまでに一か月かかるらしく…それまで不自由な毎日を過ごすようになる訳で…

みかねた主人公が、戸高の火傷が治るまで家事全般をやってあげる事になった訳です。

ある日、主人公が買い物袋持って戸高のマンションに行く途中に豪雨にあいまして…

ずぶ濡れになりながらマンションに入り、浴室にあるバスタオルを借りようとドアを開けたら…


マッパの戸高が立っておりまして…(*ノωノ) イヤン

でも、主人公もいるはずのない戸高さんがいたもんだからビックリして固まってしまうんです。

すると、戸高が手で胸あたりをクロスして



「麻衣ちゃんのエッチ~♪」って言ったあとに…






女性の声効果音【ウワァ~~オ!】 ←ここです!



キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


これで私のハートは鷲掴みされました(`・ω・´)キリッ



これって、昔(昭和の頃)はコントやドラマでよく使われた効果音なんですよね~!


いやぁ~懐かしかwwwo(TヘTo) クゥ


このシーン、好き過ぎて何回か観ましたからね!



しかも…戸高の割れた腹筋スチルも拝めた訳ですし…( ̄ー ̄)ニヤリッ



冒頭で言った【昭和と腹筋をこよなく愛す初老マダム】にはたまらない訳ですよwww奥様www!



これで、一気にテンションMAXになったせいか…夜寝つけなかった私でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





次の二つ目は、【おかえりなさい三択】の巻



これは、めでたく結ばれた二人なんですが…最近戸高が忙しくてお疲れの様子で心配な麻衣タン!

ここで、SIESTAのマスターのタクトさんが周防に引き続きいいお仕事してくれるんですよ~!

そのタクトさんに麻衣タンが相談します…

「最近、戸高さん疲れているみたいだから…癒してあげたいんだけど…どうしたらいいですか?」

…みたいな事を訊いちゃうんですね~!

そこで( ̄ー ̄)ニヤリッ としたであろうタクトさん!麻衣タンにアドバイスしてあげるんですね~。


そして場面が変わり…戸高が帰ってきます!




チャイムが鳴りました…



麻衣タン、玄関のドア開けます…



麻衣タン「おかえりなさい…」


でもそのあとモゾモゾ…


戸高が心配そうな顔する…


ここで麻衣タンがタクトさんのアドバイスを実行します…[電柱]д ̄)ゴクリ






「おかえりなさい…


先にお風呂にする?…


ご飯にする?…





それとも……ア・タ・シ? ←ここです!








キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!  ←トリプルにしてみました



全国の昭和をこよなく愛する奥様wwwお聞きになりましたかwww!


麻衣タン!よくやった!でかした!感動した!o(TヘTo) クゥ


お母さんはもう何も教える事がありません!←いつから母ちゃんだよwww



そして…そして……タクトさん!グッジョwwwブ(。+・`ω・´)シャキィーン☆



彼には表彰したいね!←何をだよwww


んもう!彼にならある意味抱かれてもいいな-y(  ̄д ̄).。o○




そんな私もですね…先日…旦那に言ってみたんですよ!←アホか

どんな言葉が返ってくるか…戸高みたく「他の男にも言ってたのか?」

な~んて妬いてくれちゃったりするのかしら?…とかね♪


旦那「ただいま~」


私「おかえりなさ~い♪……モジモジ…」


旦那「どうしたの?」


私「先に…お風呂にする?…ご飯にする?…それとも………ア・タ・シ?」(*ノωノ)照




数秒の沈黙…




旦那「ランニングしてくる…(`・ω・´)キリッ





||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】|||| 




まぁ~ね!確かに帰ってきてから日課のランニングしてるけどさ…そうだけどさ…ρ(-ε-。)イジイジ

結婚10年過ぎると…こんなもんなんですね・゚・(ノД`;)・゚・

試した私がアホでした┌┤´д`├┐




話がだいぶそれましたけれども…


以上が私的にツボだった「昭和チックな部分」であります。



あとは、キスシーンが17歳相手の割には濃厚チックであったのも良かったwww

これで麻衣ちゃんも大人の階段を猛ダッシュで駆け上がるんでしょうね……( ̄ー ̄)ニヤリッ





と、相変わらずの全く参考にならないザックリ感想はこんな感じでしょうか…

 

**********







もう、これだけでも買った価値ありましたね!

戸高ルートも存分に楽しませていただきました*:.。☆..。.(´∀`人)


現在は、ダブルルート攻略中であります!

どんなお話なのか…

また、昭和チックな部分があるのかが超楽しみであります♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪



今回もここまで読んでくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


次回はダブルルート感想と総評でお会いしましょうヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ




Double Score 周防壱成 感想
皆さん、こんにちは~!

とうとう広告が出てしまって、泡くってしまっているサンディです(´・ω・`;A)フキフキ

御無沙汰にも程がありましたね…申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

しかも、スタスカ後春プレイ中のはずが、なんでダブルスコアの感想になってんねwwwん!

…と、思ったお嬢様、奥様方www!






気付いちゃいましたか…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





いやぁ~それを言われると…なんと申し上げていいやら…ゴニョゴニョ


スタスカは途中までは本当にプレイしていたんですよねぇ~

ただ…どうも…気分がノッてきませんでね…気づいたら とび森オンリー になっておりましたwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←笑うところではない



お蔭様で、最近やっと「スズラン」が咲くようになりまして…この時は感動しましたwwwo(TヘTo) クゥ


でもですね!このままじゃ~アカン!と思いまして…乙女ゲー熱復活を願ってポチってみたのが…


「Double Score」だった訳であります(`・ω・´)キリッ


ただね…そんなに期待していなかったんですよ……実は………ボソ

歳の差恋愛はバッチコーイなんですが…主人公が高校生でしょ?



でも、私はアラフォーでしょ?



配偶者いるでしょ?



でも 御無沙汰でしょ?←知るか!




なので、萌えキュンできるのかしらねぇ?って思っていたんですよ…


でもですね!


…これが!



…これまた!




…ちょっとそこのあーた!←はよ言え!




「萌え萌えキュンキュンしっぱなしだったんですよwwwww∩(´∀`)∩」



てな訳で既に周防さんはクリアしちゃいましたしwwwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



そうです!ワシって「やれば出来るアラフォー」なんです(`・ω・´)キリッ



ではでは!気分がすこぶるノッてきたところで、ここから周防さんの感想に入ります。


ここで注意事項です!

ここからさきは ネタバレ してますので、未プレイの方や一切情報知りたくない方はダッシュで
逃げましょう(`・ω・´)キリッ
また、この感想に関する苦情等は一切受付ませんのであしからず。


では、ムッツリンコ周防さん感想に……レッツラゴwww!



**************



壱成

周防壱成 CV:立花慎之介


主人公とは17歳年上のサラリーマン
5人兄弟の長男
責任感が強く、家庭思いで優しい性格の持ち主
戸高さんとは同じ会社に勤務



周防さんは、主人公とは小さい頃に既に面識がある設定なんですね!
主人公が中学生くらいから会っていなかったらしい…

そんな時に主人公がバイトしている神園神社の神主、神園から恋愛の神に選ばれた殿方に
愛の花を届けるところから話が始まります。


まぁ~31歳と17歳ですからね…歳の差14歳ですよwww奥様www!

現在の私の年齢から14歳上となると…………ひぃ…ふぅ…みぃ……………




ごじゅうフンガフンガ歳じゃないですかwww!←正確な数字は言えないwww


還暦近いじゃんかwww||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】|||| 




逆に14歳下となると…………ひぃ…ふぅ…みぃ……………




にじゅうゲフンゲフン歳じゃないですかwww!←ここでも正確な数字は…


アラサーか…まぁ~それなりだな…-y(  ̄д ̄).。o○←何様だwww



とまぁ~そんな事を感じながら楽しんでおりました。



この「歳の差」ってやっぱり重要だなぁ~って思うんですよね!

今回の場合は、主人公は子供じゃなくて女性として見て欲しいと当然思うし…
周防さんは、やっぱ歳が離れすぎて主人公が可哀想なんじゃないか…と当然考えるし…

だからベターな展開ですが、主人公を忘れようと周防さん会社の同僚女子とお見合いしようと決心
するんですよね~!
それからの周防さんの冷たい態度に、主人公も私も号泣www・゚・(ノД`;)・゚・

それでも主人公は周防さんの為の力になろうと頑張る訳でして…
その姿がまぁ~いじらしいこと!(´・ω・`)

最後はそんな主人公の気持ちを受け入れて結ばれるのですが…

その時、周防さんの後ろからハグが……




キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




でもってそこからの接吻が…これまた…



キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


もう~麻衣ちゃんよかったねwww!・゚・(ノД`;)・゚・…ってなりましたよ!←母ちゃんか



他にもEDは3つありまして…
もう一つのEDも私は好きでして…それは、めでたく結ばれた二人だけど…周防さんが接吻以外何もして
こないのはなんでなのwww┌┤´д`├┐って悩んでいて、SIESTAのマスターのタクトさんの相談する訳ですよ!
←確かそうだったような気がしますが違っていたらスンマソン

そしたらタクトさんの小悪魔心に火が付いたらしく…「自分で訊いてみたらどうだい?」ってなりまして…
汚れをまだ知らない17歳の主人公は、周防さんにズバッと訊いちゃうんですよwww!



壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪


その時の慌てる周防さんが可愛かったwww*:.。☆..。.(´∀`人)

まぁ~彼としては主人公が大学を卒業したら結婚しようと思っているからそれまで大切にしたいんだってさ!



( ゚∀゚)ヒュwwwwヒュwwwwww ←オッサンか!




とまぁ~感想はこんな感じでございます。





************



相変わらずの大雑把な感想でしたが、ここまで読んでくださってありがとうございました。


現在はチャラリーマン戸高さんを攻略中であります(`・ω・´)キリッ

EDは2つ回収済でして…近々クリア予定であります。


彼の感想も、いいネタ沢山あるので書くのが楽しみですな~Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ



では、次回は戸高さん感想でお会いしましょう(●ゝω・)ノメ バイバイ♪






Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。