
はじめまして
はじめまして、サンディと申します。

この度、ブログを始める事にしました~!
私の場合、乙女ゲーを一緒に語れるリア友がいない寂しい毎日を送っていたのですが…ここ数年は色んな方のブログにお邪魔をして、コメントでお話するようになり、御陰様で今では楽しい毎日を過ごせるようになりました。
でも、そのコメントも段々長文になっていってしまい…そんな中、某ブロガー様から「ブログ始めなよ~」というお言葉をいただきまして…今回、思い切って始める事になった次第であります(A;´・ω・)フキフキ

こんなブログ初心者の私ではありますが、生温かい目で見守って頂ければ…と思っていますので、よろしくお願い致します(*・ω・)(。。*)ペコリ



では、ここからプロフィールになりま~す!


《名前》 サンディ

《年齢》 アラフォー…という事で勘弁してください

《職業》 主婦ですが、普段はOLしています

《好きな有名人》 ジェイソンステイサム+゚。*(*´∀`*)*。゚+

《好きな男性のタイプ》 程よく引き締まった筋肉と割れた腹筋ボディでクールで男らしい方
            ※二次元では、筋肉へのこだわりはあまりない…つもり

《好きなゲーム(好きなキャラ)》※複数の場合は好きな順から

○ときメモGSシリーズ(桜井琥一、琉夏 氷室零一 不二山嵐)※私が最初にプレイしたゲームです♪
○GARNET CRADLE(サーリヤ)※彼の挿入歌は何度聴いても飽きないです♪
○三国恋戦記~オトメの兵法~(子龍 玄徳)※子龍のラストはウルルンでした♪
○STORM LOVER(御子柴恭介)※ボクシングで鍛えたボディがサイコー♪
○Starry☆Skyシリーズ(不知火一樹 星月琥太郎)※ぬいぬいの男らしさが好きwww♪
○二世の契り(雅刀)※男らしさと胸板がサイコー♪
○薄桜鬼(斎藤一)※この方に斬られるなら本望です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
○VitaminZ(不破千聖 方丈那智)※この二人は甲乙つけるのが難しい位好き♪
○ワンド・オブ・フォーチュン(【無印】ビラール 【2】エスト)※【2】のビラールは腹筋全開で好き♪

○仁義なき乙女(朝生義之 灰谷仁)※R18作品はこれが最初!朝生の腹黒さと灰谷先生の白衣姿がたまらん!
○Under the Moon(レニ)※基本クールで冷たいのですが…優しい部分もあってキュンキュン♪
○月ノ光太陽ノ影(遊佐拓海)※大人で遊び人なのに…なところが好き♪
○蝶の毒華の鎖(真島芳樹)※(●´3`)ノ愛してる♥

以上になります。

プレイした本数はもうちょっとあるのですが、好きな作品はこんな感じかと思います。
でも、今年はあまりギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! と叫べる程の作品に出会っていないような気がしますね…ショボン
まぁ~出会える程の本数プレイしてるのかって話もあるのですがね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


という訳で、今日はこんな感じでまとめてみましたが…いかがでしたでしょうか?
更新はあまりまめではありませんが…気が向きましたらまた遊びに来てくださると嬉しいです(*´∀`)

では、今日はこのへんで…(●ゝω・)キュピ

Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
