スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢をもう一度 泉智明感想
こんにちは~!


4月も中旬になり、進学や就職した方々は…今の環境にまだ慣れない方も多いのでは

ないでしょうか?

わたくピは社会人ですので、新入社員が加わって…社内がリフレwwwッシュ!
されるはずなんですけどね……


入社して今年で6年になりますが………



いまだかつて……





若い新入社員が入った事なんてないんですよwww!






・゚・(ノД`;)・゚・





しかも…アラフォーなわたくピが社内で一番若いんですよwww!







||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】|||| 








もうね!20代なんていいませんよ!

せめて30代の殿方を入社させんかwwwい!(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!




もうこれ以上、わたくピのほうれい線を深くしないでくれwww!

お願いだwwwww(´;ω;`)ウゥゥ






てな思いで日々仕事に励む?…わたくピであります(`・ω・´)キリッ






さて、そんな事はさておき…(おくんかwww)


現在、亀ペースながら攻略しております「夢をもう一度」の泉智明君をクリアしました~!

のでので、毎度恒例の大雑把な感想を書きたいと思います。


ここで、注意です!

この作品はR18作品ですので、18歳未満の方は見てはいけませんよー!

また、ガッツリネタバレしていますので、未プレイの方は逃げてくださいねー!

では、ここから感想どうぞwwwヾ(◎´∀`)ノ〃









**********









泉

泉智明 CV:山芋タロウ



泉君は主人公の同僚で、アメリカ帰りのイケメンであります(`・ω・´)キリッ


ある日、主人公の会社に入社してきまして、かなり仕事ができるとの噂が……

そこで主人公が提案したプロジェクトグループで一緒に仕事をする事になります。

そして…ひたむきに頑張る主人公に泉君は惹かれていき…主人公もさりげなく支えてくれる

泉君を気にしはじめていきます…



が!



ここで、泉君のフィアンセが登場しまwwwす!(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

名前は……




なんでしたっけ?(・∀・`*)ゞエヘヘ







ε=\_○ノ ズコー!

名前忘れとるんかwww!

ちゃんとメモっとかんかwwwい!(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!



申し訳なかとです┌┤´д`├┐



では、仮の名という事で【させこさん】にでもしておきましょうかね…

※注意 しつこいようですが「仮の名」であります(`・ω・´)キリッ

そのさせこさんですが…裕福な家庭のお嬢様なんだそうで…泉君とはアメリカで知り合ったとか…

でもって、主人公の会社の株主だかなんだかのお嬢様なので…時々会社に冷やかしにくるんですよ!

そこで、ちょっとでも泉君と仲良くしようものなら…主人公に嫌味てんこ盛り攻撃するわけで…

まったく!そんな女のどこがいいんだ!…と思いながら進めていくと、どうやら泉君も

そんなにさせこさんの事好きではないようなんですよ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうやらある目的の為にさせこさんと付き合っているらしいのです。

まぁ~それは後半になって主人公が泉君から聞かされるわけですが…


で、主人公はそんなフィアンセがいる人だと知りながら…泉君もそんな人がいるのにもかかわらず…



相思相愛だと知り……



高級ホテルのスイートルームで………





綺麗な夜景を眺めながら…………[電柱]д ̄)ゴクリ









営みます(。+・`ω・´)シャキィーン☆





しかーーーし!

その事がさせこさんにすっかりバレバレでしてwwwwwwゲッ!Σ(・ω・;|||

させこさんは余裕かまして「どうせその場限りの遊びでしょ!」と主人公にぶつけます。

主人公はそうなのかしら…と思うようになり、泉さんに真相を訊きます。

実は、泉君の父親の会社は以前主人公の会社の取引先だったのですが…

業績が悪い為、取引がなくなってしまったんです。

そのせいで父親は病気になり亡くなってしまうのです。

で、その時に取引の決断をしていたのが一姫部長だったんですねー!

その事を知った泉さんは、一姫部長に復讐しようと決意します。

そこへ財力のあるさせこさんとアメリカで出会い、今がチャンス!とばかりに近づき

アメリカから戻ってきて、主人公の会社に入社しチャンスを狙っていたという事らしい。

主人公はその復讐を止めるのですが…泉さんは止めようせず、主人公の会社の株を買い占めていきます。


ところが、ある日意外な真実を彼は知ることになるんです。

ななななんと!泉君の父親の倒産した会社の従業員の次の就職先等を一姫部長が探してくれて

いたんだとか…。

冷静でクールな部長でも、そんな優しい部分があったんですね*:.。☆..。.(´∀`人)

それを知った泉君は、復讐する事をやめ…させこさんとの婚約も解消します。

これで主人公と結ばれるwww!と思いきや……




泉君…会社を辞めてしまいます!





ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ





やっと晴れて結ばれるのにwww・゚・(ノД`;)・゚・



でもね!泉さんが主人公に言うんですよ!



「もう一度いちから勉強して、君にふさわしい男になって迎えにくるよ!

それまで、待っていて欲しい…(`・ω・´)キリッ」










プロポーズキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!







エェwww!待ちますよ!待ちますよ!

何十年御無沙汰になっても待ちますってwwww!*:.。☆..。.(´∀`人)





…と、主人公が思ったかどうかはご想像におまかせしますが…

わたくピは、心の中でそう叫んでおりました(`・ω・´)キリッ



そして、数年後…主人公は一姫部長からお客様を空港まで迎えにいって欲しいと頼まれます。

主人公が「どちらのどんな方ですか?」と訊くと…






一姫部長「行けばわかる…(。+・`ω・´)シャキィーン☆」




そんな部長を不思議に思いながらも主人公は空港に向かいます!


すると…そこに……




泉君降臨( ̄ー ̄)ニヤリッ




そして抱き合う二人wwwww!




めでたし!めでたし!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



一姫部長……なかなかヤルジャン( ̄∀ ̄)ニヤリ






と、まぁ~以上がGOODEDのお話でありました。


泉君ルートでは、他に「中田ED」というのもございまして…

それもやってみたのですが……

まさかの展開に、昨日の深夜萎えました┌┤´д`├┐

では、これまたざっくりと内容を書きましょう!

中田君は、主人公の同僚で裕福なお坊ちゃまなんですよ!

で、前から主人公に思いを寄せてまして…

合間をみてはデートに誘い、アッサリかわされている…といったキャラなんですよ!

そんな彼の押しに、主人公は何度かデートの誘いを受けるようになるんですね。

そして、主人公に婚約指輪渡してプロポーズしちゃいます!

返事はいつでも待ってますから…と伝えながら…

因みにその時は、泉君も好きになっていたから……要は二股になりますかね!

で、中田君も主人公が好きなあまり…ス/ト/ー/カー的な行動をとるようになり…

主人公と泉君の関係にも気づいてしまいます。

このEDでは、泉君と主人公は一線を越えても元の同僚の関係に戻る事になるのですが…

主人公は、このままの状況はよくないと判断し、中田君からもらった指輪を返してしまいます。

これで完全にフラれた中田君…・゚・(ノД`;)・゚・


しかーーし!その主人公の行動が思わぬ行動に発展してしまうんですねー!(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!



ある日、主人公は遅くまで残業し終電に乗って自宅まで帰る途中…

ひょっこり中田君が声をかけてきます!

定時に帰ったはずなのに…どうしたの?…と主人公……



それって…



もしかして………




駅の改札口から……




5時間以上も…………[電柱]д ̄)ジーーー ってしてたんですかwww!







ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





マジでそれ怖いwww!

わたくピだったら即行逃げるwww(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



でも、中田君はいつでも爽やかに登場するんですよねwww!

だから主人公も怪しまずに、「送りますよ!」と言う中田君の車に乗ってしまいます。

そして社内で暖かい紅茶を勧められます。

なんでも婆やが入れたなんちゃら紅茶という高級品だそうですよ!←だから名前覚えんかwww

そのなんちゃら紅茶を飲んだ主人公は…段々深い眠りに誘われます。


そして…目が覚めると…そこは自宅ではない場所のベッドに寝かされていました。

でも、体が鉛のように重くて思うように動けない様子の主人公。

すると、そばにいる中田君が話しかけます。

「ここ、どこだかわかる?…一度は来たことあるよね?……泉さんと……」

そうです!数日前に泉君と営んだホテル&同じ部屋だったwww!




ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
←ダブルにしてみました




そして…身動きできない主人公の洋服を鋏で切り刻み……(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!



「もう、ずっと僕のものだよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ 」と言いながら、嫌がる主人公を抱いてしまうシーン

で終了www!






・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱり出てきたかwwwヤンデレキャラwww!

実はわたくピ…ヤンデレ苦手なんですよwww!…こう見えて…(どう見られてんの?)

もう、昨夜の寝つきが悪かった事!

この中田君、本編では攻略できないのですが…追加ディスクでは攻略可能なんだとか…


でも、こんなED観ちゃったからなぁ…多分、攻略しないと思います(´・ω・`)ショボーン

それに、ちょっとショタっぽいので余計無理かもwww。

とにかく、萎えたEDでありました。




以上が、泉君ルートの感想でありました~!









**********






次は、年下キャラであります!

でも見た目はいい感じwww♪

だって……目つきが鋭いんですものwww*:.。☆..。.(´∀`人)


そのキャラはこの方!


ジャジャン!



久我

久我直樹 CV:沖野靖夫



実は…萎えた心を取り戻すべく、彼のルート既にプレイしております!



だって…


いちいち……



「綺麗なお姉さん」って呼んでくださるんですのよwww奥様www!


ヒャッホ━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━ゥ♪


直樹君とはどんな恋愛するのか…楽しみであります(`・ω・´)キリッ




てな訳で、今日もここまでの長文にお付き合いくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

また、次回更新でお会いしましょうwwwヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
スポンサーサイト

夢をもう一度 一姫真矢感想
どうも、こんにちは~!

前回の記事では、拍手等ポチありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

更新の励みとなっております。

これからも、よろしくお願い致しま~す(*^_^*)


さて、今日は特にネタがないので…このままゲームの感想にいきたいと思います。

毎回言ってますが…がっつりネタバレしていますので、未プレイな方は逃げてくださいね~。

また、R18作品ですので18歳未満のお嬢様方は見ちゃいけませんよwww!

では、「夢をもう一度」一姫真矢の感想はここからwww(((((((((((っ・ω・)っ ブーン









**********



一姫真矢

一姫真矢 CV:浜五郎




今作、一人目クリアの一姫部長であります(`・ω・´)キリッ

もぉ~ね!最初から最後まで素敵な上司でありました~♪

主人公は親のコネで今の会社に入社したらしく…最初は事務員だったようですが、

日頃の頑張りが認められて営業のお仕事をする事になったんですよ!

どうやらその時から、一姫部長は主人公を評価していたようですね。

一姫部長には、昔付き合っていた彼女がいたようで…その元カノさんは、

仕事に妥協しない頑張る女性だったらしいのですが…

主人公と同じで、男性と同じ仕事内容をこなす訳ですから…辛い事も多い訳で…

最後には、自ら命を落としてしまったんだそうです。

その事がきっかけで、一姫部長は更に仕事に没頭する訳なんですが…

そこに元カノに似ている主人公の存在が段々大きい存在になってくるんですよ!

でも、あんな過去があった訳ですから…部長も主人公に距離をおいてしまうんです。

主人公は、自分を応援してくれるし、趣味の芸術鑑賞にも仕事に生かせるようにと

誘ってくれたりしてくれる部長に惹かれていきます。




そんなある日、主人公が独り残業していると部長が出先?から事務所に戻ってきます。

そこで二人はお互いの気持ちについて話始めます。

そして、主人公が「私が元カノに似ているからですか?」みたいな事を言っちゃうんです!

すると、


部長が…



主人公を………







抱きしめたwwwww!









ヒャッホ━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━ゥ♪







そして…お互いの気持ちを伝え合いな~が~ら~のwwwww








接吻スチルキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




このシーンは胸キュンキュン&床ローリングサンダーでしたよwwwヾ(◎´∀`)ノ〃

寝てる旦那が驚いて起き上がったっつーの!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


そんな中、感動しながら進めていったのですが……


な・な・なんと!


そのまま…



まさかのwwww






営みシーン突入であります!






ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ




そうです!


まさかの……






事務所内での営みであります(`・ω・´)キリッ




ちょっと奥様www!事務所ですよwww!事務所www!←落ち着け

誰か来たらどうするんでしょうかね?(´・ω・`;A)←知るか


…とまぁ~わたくピの心配をよそに…二人は体位2回も変えてますからね!




壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪



てな感じで、無事に営んだ二人…めでたく結ばれるかと思いきや……[電柱]д ̄)ゴクリ





一姫部長……身を引いちゃうんですよwww!




工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工





それって…



まさかの……




ヤリ逃げですか?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





そうじゃないですよwww奥様www!

やっぱり自分に自信が持てなかったのではないかと、わたくピは感じました。

で、主人公もそれはそれで受け止めて仕事に打ち込みます!

それから主人公は海外での研修?に行くことになり、部長とは離れ離れになってしまいます。

そうと知っても部長はいつも通りクールにキメてるんですが……



ある夜に、主人公が元カノと同じように自ら命を絶つ夢を見てうなされるんですね~。

そこで「そうなったらアカーーン!」と思ったのか…主人公が旅立つ日に空港に向かうんですねー!

そして部長が主人公に告白し、二人は結ばれました…めでたし!めでたし!



…とまぁ~大雑把でいうとこんな内容でありました。



因みにBADEDもありましたね。

それは、仕事もうまくいかず…部長との距離も縮まらなくなってきて自暴自棄になる主人公

すると…どこからか……女性の声が………




「あなたも…こちらへ…いらっしゃいよ……【主人公の名前】さん…ウフフフフフ」

※元カノさんが言ってます








ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!



なんなのwww!

このオカルトチックな終わり方www(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

こんなBADEDがあるとは知らんかったとです!





という事で、以上が一姫真矢の感想でありましたwww。









**********





この作品、主人公が弱々しくないのがいいですね!

そうでありながら、10年前に将来を約束した彼を未だに引きずっている設定なんですけど…

その彼も攻略できるようなので、最後のお楽しみにしようと思っています。


で、次の攻略キャラですが…



この方です↓



泉

泉 智明


主人公の同僚で、社内でも評判がいい
やり手プランナー


なんだそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

一姫部長攻略時も、主人公を励ましたりしていい感じの彼なんですが……



途中でいきなり会社辞めちゃうんですよねwww!ゲッ!Σ(・ω・;|||


そのせいで、部長の立場も主人公の仕事もダメになってしまうんですが…
なんでそんな行為に走ったのか、気になったので彼に決めました!

どんなお話なのか…楽しみであります(`・ω・´)キリッ



という訳で、今日はここまでであります。

今回もここまで読んでくださってありがとうございました。


次回の【泉智明感想】でお会いしましょうwwwヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
Copyright © 御無沙汰マダムの独り言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。